最高すぎた☺️

ほんと最高。。。とりあえず嫌な奴が嫌なことしたら楽しくて愉快なのは理解しました。お蜜もなんだかんだ一軍女子感が半端なくて笑いました。ギャルとか元気系の女子の中にいるみんなに可愛がられるもちもちぽやぽや系ですね。いるいる〜って頷きながら見ちゃいました(笑)
「ちょっとマテ茶😅✋」←大好きです。ダウナー系兄ちゃんたちが言ってるっていうのがまた愉快でかわゆいなと思いました。
パシリくんの今後が個人的に気になります…🤔ちゃんと強くなってちゃんとぶっ殺されるのかなぁとか思ったりします(笑)
今までのオリキャラ勢揃いって感じでプリキュアオールスターズを幻覚しました。今後もペンライトフリフリして応援読書したいと思います。
何が言いたいかと言いますと素晴らしい作品に感謝と応援を特大に包んでお渡ししたい気持ちです。どうかお体に気をつけて下さい。全然全裸で待機しております。
この度はとんでもなく素晴らしく面白い作品を投稿して頂きありがとうございました☺️💕