今、悩んでいる人へ

ある時、僕はある組織のリーダーに就任した。まだリーダー経験なんてなかった僕にとって、とても重圧がかかってしまっていた。そんな時、少しでも気を紛らそうと思いたまたま開いたのがこの作品だった。まずこの作品を見て初めて思ったことは主人公の立たされている現状についてだった。これは是非読んでもらいたいので詳しくは言わないが、とても悲惨だった。そんな中でも強く生きようとする彼を見て、こんなちっぽけなことに悩んでしまっている自分が恥ずかしくなった。とにかく、僕が言いたいことは、この作品を見ることにより強さがもらえるということだ。今、悩んでいるそこのあなた🫵是非この作品を見てみてほしい。