デスゲーム×ミステリー=面白い!

めちゃくちゃ面白かったです!

文章が上手いのはもちろん、ストーリーがすごく面白くて秀逸。個人の好みということもありますが、とにかく面白い!

デスゲームの中に潜む人工知能という設定

すべての人物にしっかりとした背景と、行動原理が定まっていることと、悪人と善人が明確に分かれているおかげでキャラがすごく目立って、ゲームの中で感情移入して応援することができました。

ですが、その悪人も大罪人かと言えばそうではなくどこかにいそうなレベルなので1人ずつが顔や背格好がイメージしやすかったです!

個人的には小説としても、またドラマとしてもみたいなと思えるほど面白い作品でした!

みなさんもぜひ!