クールヒロインにがっつり絞られてハッピーなラブコメ

大体タイトル通り。4年目カップルで夜が盛んとか羨ましいなぁ、でもヒロインは全部搾り取る系なので、実際だとめっちゃ大変そうだなぁとか思いつつ、がっつり絞られる様子を楽しむ作品。最序盤は少し遠慮気味だが、イベントで遠慮を失ってからはシチュエーションを変えながらずっとヤってる。バリエーション豊富、表現がかなりギリギリなのもグッド。全体的にエロす。

クールで素っ気ない裏で物凄く愛情深いヒロインと、そんなヒロインにぞっこん主人公の組み合わせで、結合力がかなり強いのも特徴。第三者の横槍がほどんど入らないのもあるが、見てて安心の一言。ヒロインの留学イベントとかもあるが、二人とも揺らがないので非常に助かる。

クール系に責められたい諸氏にベストマッチのラブコメディ。エロいのOKな純愛派の方々に広くオススメの良作。是非どうぞ。