自分の気持ち

私は、この二人の笑顔を見るだけで幸せになれた

だから私は、見ていたかった

だけど、ちょっぴり寂しくて、悲しくて少しだけ辛い気持ちもあったけどね、、、笑

幸せで楽しい気持ちと寂しくて悲しい気持ちが混ざっていて、ちょっと複雑だけどね、、笑

でも、私は

ちょっぴり寂しくて、悲しくて少しだけ辛い気持ちよりも、幸せで楽しい気持ちの方が強いから













”それでも私の恋は終わってなかった”

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ねぇ、自分で決めたい すそ @sonori

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る