応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話への応援コメント

    温かい家族だのう・・ううう

    作者からの返信

    あの家族があってこその彼なんだろうと。

  • 第2話への応援コメント

    よく言ってくれた! 最短で後腐れなくのお別れかっこいい!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    なかなかあの別れのセリフは言えないと思う

    彼は漢だよ

  • 第18話への応援コメント

    てっきりやられているものかと…

    作者からの返信

    そんなん言われたら鬱エンドやーん😆

  • 第9話への応援コメント

    こそこそせず堂々といこうと決意した翌日にこれだよ・・・。
    でも仕方ないね、めんどくさいし怖いし。

    作者からの返信

    君子危うきに近寄らず
    だけど向こうからやってくる!?

  • 第3話への応援コメント

    いい家族だ、全国の寝取られた諸君の家族もこうだったらいいのに。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    家族の無償の愛は悲しみからの復帰には良薬

  • 第21話への応援コメント

    面白かったです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    楽しんでいただけたようで良かったです!

  • 第21話への応援コメント

    面白かった。主人公の周りの人が良い人多すぎて羨ましくなりました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    楽しんでいただけたようで何よりです!

  • 第21話への応援コメント

    完結お疲れ様でした!

    作者からの返信

    最後までありがとうございました!

  • 第21話への応援コメント

    ミユキちゃんがヤンデレに……

    作者からの返信

    意図に気づいていただきありがとうございます!

  • 第21話への応援コメント

    完結お疲れ様でした
    ミナミが昔から浮気していた理由はただビッチだったからということなんでしょうか
    逮捕された後あたりでミナミの回想か何かで過去の経緯を語って欲しかったところです

    作者からの返信

    最後までありがとうございました

    理解できない心理の怖さって言うのもあるのでミナミの心のうちは闇のなか、です。

  • 第21話への応援コメント

    完結お疲れさまでした。

    作者からの返信

    最後までありがとうございました

  • 第21話への応援コメント

    完走お疲れ様です
    カズヒトは考えるのを止めたけど
    ミナミが接近禁止を守る訳もなく?
    嗚呼コレは詰んでますやん
    地獄が先送りになっただけだあ⁉️

    作者からの返信

    最後までありがとうございました

    ミナミ地獄は続く?
    (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

  • 第21話への応援コメント

    完結お疲れ様でした

    宣言通りの話数…はいいとして
    ミナミが主人公に拘る?背景やミユキの関係、ハデな男関係なっていった理由なんかが全部謎なままで消化不良かな…(; ̄ー ̄A
    出来れば幕間や別目線追加希望します

    作者からの返信

    最後までありがとうございました

    理解できないものを理解できないままでというのも考えていたもので・・・
    とにかく余分な説明や描写をざっくり切り落とした作風にするつもりだったんです
    うまく言ったかどうかは未だにわからないですが。

  • 第21話への応援コメント

    完結、お疲れさまでした。
    狂人には狂人なりの理屈があるのだろうが、結局元カノは主人公にあそこまで粘着していたのか、その理由がよく分からなかった。

    作者からの返信

    最後までありがとうございました
    おかしな思考の人は理解できないから不穏に思うというのも一つありますので。

  • 第21話への応援コメント

    完結お疲れ様でした!

    作者からの返信

    最後までありがとうございました

  • 第21話への応援コメント

    完結おめでとうございます、機会があればミナミ視点での話も見たいです

    作者からの返信

    最後までありがとうございました
    ミナミ視点はなかなか難しいですね
    何しろ支離滅裂ですからね・・・(そういうキャラだし)

  • 第21話への応援コメント

    ?????

    作者からの返信

  • 第21話への応援コメント

    も終わり??

    作者からの返信

    予告通り21話完結です

  • 第21話への応援コメント

    お疲れ様でした〜無事完走おめでとうございます。遅まきながら星入れときます〜😙✨✨✨

    作者からの返信

    最後までありがとうございました
    ★ありがとうございます!

  • 第6話への応援コメント

    >全く感知していない

    この場合は「関知」(あずかり知る)が正しい表現ですね。「感知」は「感じる」という意味なので。

    作者からの返信

    ありがとうございます
    なろうの方はすでに直してあったので直し忘れですね
    こっちも直しておきました

  • 第8話への応援コメント

    実際本当に一番、心に置ける存在だったんだろうね、多分

    作者からの返信

    それ故にってことなのでしょうかね

  • 第20話への応援コメント

    ママンの若い頃のスタンガンやろ?
    バッテリー死んでね?

    作者からの返信

    ママ:「もしもの妹ちゃん用にちゃんとバッテリーは交換済みよ♡用心用心」

  • 第20話への応援コメント

    ポンが多すぎたね
    青年達よ反省して学べ
    しかしミナミの行動は理解できねえわ
    薬使って無いのにアレな感じか怖えええええ

    作者からの返信

    ミナミは最後までイカれていたよなぁ・・・
    あれはまじで怖い

  • 第20話への応援コメント

    何はともあれ、2人が無事で良かった

    作者からの返信

    平和が戻ってきました

  • 第20話への応援コメント

    これなんかわかるわ。90年代ってスタンガンある意味流行してたよね。同級生に見せられて、お前は俺に何を言わせたいんだ、と思った記憶wむしろお前を襲う奴がいるのか、と言って欲しかったんだろうかw

    みんな無事でよかったです😙✨✨✨

    作者からの返信

    実は我が家にも古いスタンガンはあったりします(;´∀`)
    使えるかどうかはしらんけど

    とりま二人が無事だったので良かったです

  • 第20話への応援コメント

    いや最後w

    作者からの返信

    よりによってあんなん状況のあと徹夜って・・・


  • 編集済

    第19話への応援コメント

    バカな❗️
    五体投地なんて言葉を知ってるとは?
    脳タリンじゃなかった・・・だと‼️
    猿知恵だけじゃないのか?

    作者からの返信

    男に土下座とか五体投地とかさせていそう

  • 第19話への応援コメント

    まだ誰にも通報、連絡して無かったのか。。。

    作者からの返信

    してないわけではない……そこは次話で。

  • 第19話への応援コメント

    こうなったか〜なんだかもう色々残念すぎるねミナミは〜😇

    作者からの返信

    彼女は自分の都合よく運ぶことが”当然”と思っているきらいがあるのでもう残念としか言いようがないですね

  • 第19話への応援コメント

    ミナミは怖いんじゃ無くて、存在自体がウザいな。主人公に対しての愛より我欲を優先してる女にヤンデレを名乗る資格は無いね🤔

    作者からの返信

    存在自体が”病み”な女だよなぁ

  • 第19話への応援コメント

    可愛くてバインバインで締まりよくてもなんか病気持ってそうじゃん?

    作者からの返信

    存在自体が病気なのかも?

  • 第18話への応援コメント

    この手のお話よく読みますが、もっと的確にクズ女に傷を残すようなセリフ浴びせたいですね!

    作者からの返信

    こういう女に一番効くのは無関心かもしれないですけどね。
    ただ女本人がそれに気づくかどうか・・・言動が馬鹿だしw


  • 編集済

    第18話への応援コメント

    まず無事に生還おめでとう
    で、す、が、ちょいと肩透かされた感がありますね。
    乗り込んだ結果としては某の間接が増えて、汚な馴染みの病気が進行している。
    スカッとする処か、どんよりした未来しか見えない
    ミユキを拐かした方法の詳細が気になる、アノ足りん頭でどうやったんだろう?
    まさかミユキもポン?

    作者からの返信

    >ちょいと肩透かされた感がありますね。
    これはホント力不足で・・・
    短和短期予定なので最初から深堀りもできてませんでした。

  • 第18話への応援コメント

    「ね? ベッドきれいでしょ?」
    「でもお前"が"汚いじゃん」

    ミナミにデレデレでミナミの為ならバット振り回すしダイスケお前がヤンデレキャラだったのか

    ただこのポンコツ2人でどうやってミユキをこの場所に主人公に相談もさせず呼び出したのか
    普通にここに来いじゃミナミがイカれてるのわかってるミユキなら警戒して主人公に相談するかいっそ来ないだろうし
    主人公を拉致した返して欲しければとかなら主人公に真っ先に連絡してそうだし
    本当にどうやって呼び出したんだろ

    作者からの返信

    男をとっかえひっかえだし、口はうまいんだろうね

  • 第18話への応援コメント

    他に共犯者がいるかもしれないし、ビッチは何するかわからないのに放置して探すのは如何なものか…主人公ェ

    作者からの返信

    チート主人公じゃないんだろうね。ほんとそれ

  • 第18話への応援コメント

    思ったより呑気に寝てたw

    作者からの返信

    寝ぼけてるしw

  • 第18話への応援コメント

    ミユキが無事で本当に良かった✨

    作者からの返信

    カズヒトをおびき寄せる餌だったみたい

  • 第18話への応援コメント

    無事でしたな〜😙✨✨✨この後の顛末はどうなるのでしょうか?とりあえず頭のおかしい人たちはほっといて脱出だな……できるのか?🧐?

    作者からの返信

    片方は身動きできないけど・・・

  • 第18話への応援コメント

    ミナミ精神病んだのか
    そういうタイプじゃなさそうなのに

    作者からの返信

    パラノイアとかならなりそう

  • 第18話への応援コメント

    えぇ…拍子抜け┐(´~`;)┌

    作者からの返信

    (*ノω・*)テヘ

  • 第17話への応援コメント

    こんな言われ方をしても従うなんて、須藤某くんはトンだどマゾ野郎ですなぁ。

    作者からの返信

    寝取り性癖あるんだし、けっこう歪んだ性癖の持ち主なのかもぉ

  • 第17話への応援コメント

    저녁에 나가서 여태 잡혀있었다면...

    충분히 많은 일이 있었겠네요

    作者からの返信

    그녀한테 무슨 나쁜 일이 생기지 않았으면 좋겠는데......

  • 第17話への応援コメント

    三階の事務所階にはヤリ部屋があるとかなんとか。俺の通っていた頃にはそんな話もあった。虚実は知らんが。

    この部屋がミナミのヤリ部屋だったんだろうな。中学生にホテル代はキッツイだろうしこんな場所での浮気なら主人公も気付きずらそう。
    ミユキが言ってた人数も案外一部で本当は中学の頃の学友皆穴兄弟の可能性もありそう。

    作者からの返信

    >学友皆穴兄弟の
    すっげーやだぁ 気持ち悪いw


  • 編集済

    第17話への応援コメント

    ああーミユキが・・・
    しっかしいいところでぶつ切り感が!
    サスキチ多人数プレイを要求してきたナ、某も壊れてるしキは伝播している?

    作者からの返信

    ぶつ切り感は(´・ω・)スマソ
    字数制限を自らに課しているのでそこはご勘弁!

    次回はミユキ出てくるのか? 果たして無事なのか?

  • 第17話への応援コメント

    残り4話ということはここからの捻りやちゃぶ台返しはなく、このままフィニッシュするのかな
    ダイスケ意外とちょろいな

    作者からの返信

    最後までよろしくお願いします。
    ダイスケ、調子に乗っているだけのクズでしたw

  • 第17話への応援コメント

    新しい関節にちょっと笑ったw

    作者からの返信

    ラブコメなんで(笑)要素もちょっとだけw

  • 第17話への応援コメント

    やはり待ち構えてましたね〜しかしミナミは本当に気が狂ってますね〜ミユキが無事であると良いですね😱

    作者からの返信

    ミナミもやばいし、某くんもかなりキテる

  • 第17話への応援コメント

    ミナミと関係あった奴、全員手下になってるか?
    どのみち警察案件やな…
    携帯で電話して繋ぎっぱなしが最低ラインの保険を…

    作者からの返信

    さすがに全員は・・・今繋がっているのは某くんぐらいだろうし?

  • 第17話への応援コメント

    無事でいて欲しい!まだ手は出されて無いと思いたい。

    作者からの返信

    まずは一匹倒した! ミユキはどこだろう?

  • 第16話への応援コメント

    安心しなよ、これジャンルラブコメなんだぜ?
    今の所コメディ要素あまり出てきてないんだからここからラブコメ要素特盛展開が来るに決まってるだろ(メタ発言)

    作者からの返信

    ごめん。。。コメディ要素小さじ一杯分しかないわ😫

  • 第16話への応援コメント

    ミナミの手下か?それとも本人か?
    どちらにしろ喋り声くらい聞こえそうなものだが…

    作者からの返信

    工場ってしっかりしたところだと防音効果できているですよ〜
    断熱効果あるくらいな工場なので!壁は頑丈

  • 第16話への応援コメント

    いや、ミユキやられててもヒロインから脱落はないでしょ😭どう考えてもむしろどんなことがあってもその後の彼女を守るべきじゃん……

    しかし超えては行けない一線をあっさりと軽々と超えていったなミナミ……人として終わってるなんてもんじゃない……ズバリ犯罪者だわ。

    作者からの返信

    あいつ絶対サイコパスだよ。
    うん、そうだよ、そうだ。

  • 第16話への応援コメント

    よし、一発ギャグ展開を予想しておこうw

    作者からの返信

    すみません。
    今回コメディ要素薄めなのでww

  • 第16話への応援コメント

    手遅れじゃない事を祈ります🤔ミユキがヒロインから脱落する展開は結構キツい‥‥。

    作者からの返信

    私も鬼じゃないし・・・たぶん🤣

  • 第15話への応援コメント

    保険もかけて(第3者へ連絡)から突入するのがベターだね

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    まずは突入しか考えていない? どうなんだ?

  • 第15話への応援コメント

    まさかの大逆転あったりして?
    ミユキ(達)がミナミ(達)を、吊し上げてたら笑うけどね

    作者からの返信

    それは逆転サヨナラ満塁場外ホームランって感じで山盛り過ぎますってww

  • 第15話への応援コメント

    主人公は鶏頭だったか?

    作者からの返信

    せっかくのアイテムなのに・・・

  • 第15話への応援コメント

    警察や双方の両親に連絡してから入った方が。
    彼女が酷いことになっていそう。。。

    作者からの返信

    果たして廃工場の中で何が起こっているのか!?
    ミユキの無事を祈るのみ。

  • 第15話への応援コメント

    夕方に出掛けて夜10時過ぎ大体3時間〜4時間、噂通りならミユキ駄目そう、、、
    ただミユキは誰からの電話で呼び出されたんだろう?ミナミからだったら警戒してカズヒトに連絡してそうだし
    ミユキもカズヒトにバレたく無い過去があってそれを使って呼び出された?

    作者からの返信

    ミユキは無事なのだろうか?
    なおミユキの後ろ暗い過去はないのでご安心を。

  • 第15話への応援コメント

    荒れる展開になってしまわないか不安です😥ミユキがヒロインから脱落か?

    作者からの返信

    ここからどうなっていくのか? 荒れるのかな?


  • 編集済

    第15話への応援コメント

    예상외의 전개일지, 예상대로일지

    作者からの返信

    어느 쪽이 될까. 기대하고 기다려!

  • 第15話への応援コメント

    テクノロジーも使用する人次第だなって、、w

    作者からの返信

    下手すれば監視だもんなぁ
    え? 監視してたりしてw

  • 第15話への応援コメント

    工場跡地とかロクな事ないな

    作者からの返信

    嫌な予感しかないのは跡地あるあるですしね!?

  • 第15話への応援コメント

    これは……主人公よ、もう少し早く気がつけなかったか……最悪なことになっていなければ良いが……😱

    作者からの返信

    カズヒトは急がないと! って、意外とこの子マイペースなんだよな。

  • 第15話への応援コメント

    電灯の光が…危ない虫を誘き寄せそうな(´・ω・`; )

    作者からの返信

    危険の予感アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

  • 第14話への応援コメント

    窓の外に…(´・ω・`; )
    GPS付けとかないと…

    作者からの返信

    窓の外に居たらそれはそれで怖すぎるんですけどー

  • 第14話への応援コメント

    これもう手遅れなんじゃ、、

    作者からの返信

    それは! 次回は血の惨劇???

  • 第14話への応援コメント

    あー
    ミユキに殺意が向いた?
    道連れENDに行くか?
    こえーよう
    こんな時に役に立たないのも主人公の運命ですね❗️

    作者からの返信

    頑張れカズヒト!
    君しか手立てはない!

  • 第14話への応援コメント

    불온하네

    作者からの返信

    그녀의 행방은・・・?

  • 第14話への応援コメント

    最近静かだったのは誰がミナミの男性遍歴をカズヒトにバラしたのか探ってたとかだったりして

    『ミユキ"と"プールに行ったり夏祭りに行ったり、たまにヨースケと遊んだり』

    夏休みのメインイベントのプールや夏祭りにはヨースケ誘ってないの可哀想で草

    作者からの返信

    ヨースケ誘うとあれこれ聞きたがってめんどくさいんだと思うな。
    でも遊んであげているんだからOKだよ?

  • 第14話への応援コメント

    ミユキの所在不明は、元カノの仕業?
    変な男と手を組んでの暴行とかじゃないと良いのですが。。。
    不気味。。。

    続きを戦きながら待ちます。

    作者からの返信

    なにか起こっているのでしょうか・・・
    つづきを待って!

  • 第14話への応援コメント

    自宅の天井裏とかにいたら嫌だなw

    作者からの返信

    嫌すぎるどころじゃない(泣)

  • 第13話への応援コメント

    カズヒトや遊び相手とする時避妊はしていたんだろうか?カズヒトの性格なら避妊はしてそうだけど遊び相手とは避妊してないとかだったら
    静かなのはまさか身籠ってたりしてね
    堕ろせない時期まで待って
    「このお腹の子は間違いなくカズヒトの子だよ?だから結婚しよ?」とか言い出してきそう
    まぁ避妊してなかったらダイスケに生ハメダンク決められて出来たルーキーだろうけど

    作者からの返信

    ミナミも避妊はしっかりしているだろうと思う。だって妊娠なんかしたら遊べなくなるし。
    でもダイスケは・・・あいつバカっぽいしなぁ

  • 第13話への応援コメント

    元カノの性病・妊娠の有無が気掛かりです。
    これで、主人公の子を妊娠していて、産むとか言い出したら地獄。

    作者からの返信

    ミナミも避妊はしっかりしているだろうね。妊娠なんかしたら遊べなくなるもん! ←ソウイウコトジャナイ

  • 第13話への応援コメント

    カズヒト君よう
    そういう所だよ、だからあんなのに付き合うことになったんだよ。
    鈍感系の気持ちが見えない 主人公にざまあも入ってるか。
    ミユキちゃんをしっかり見ることが幸せへの一歩だがいつ気づくかねえ、妨害してくるんが攻撃力高いし、余所見をする余裕はないけどね。

    作者からの返信

    _| ̄|◯オフッ
    しっかりしろよっ、カズヒト!

  • 第7話への応援コメント

    こんな公衆便所と関係持ってたら 病気もらってないか心配するべき

    作者からの返信

    不特定多数ではなく特定多数なので大丈夫です( ー`дー´)キリッ←チガウ

  • 第13話への応援コメント

    確かにあんだけヒント出されて、一緒に居て気付かない鈍感っぷりは事故物件だわ

    作者からの返信

    ある意味そうかも知れないww

  • 第13話への応援コメント

    嵐の前の静けさ・・・きっと来る♪ きっと来る♪

    作者からの返信

    コワイコワイコワイコワイ

  • 第13話への応援コメント

    地雷女のストーカー付きの男は確かに事故物件w😇

    作者からの返信

    幽霊付きよりも怖いかも? (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

  • 第12話への応援コメント

    ここまで狂うほど好きになったのに、なぜ浮気を止められなかったか。付き合った後の三人とルーキー、まあルーキーはわざと寝取りにきてますが。せめてこの四人の浮気がなければここまで拒絶される事はなかったのでは。でも始まりが悪意からなら、いずれは別れる事になったでしょうが。

    作者からの返信

    やはり浮気が止まらないのは閨狂いなのでしょうか。
    って言ってもねぇ。許容範囲はとうに超えてますよ

  • 第12話への応援コメント

    ヤンテレは浮気しない

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    何事にも例外は存在する・・・・のかな? あれれ?


  • 編集済

    第12話への応援コメント

    ヤンデレって好きな人最優先だけど
    ミナミの行動は主人公とのデートはジーンズにパーカーなんてカジュアルすぎる格好でそこら辺で飯を奢らせて家に戻ってはセックスな上に複数の男と遊びでセックスと人に構ってほしい自分最優先な感じどちらかと言えばメンヘラ気質
    カズヒトに想いを寄せていたある女の子からあなたを奪うためだけの為に股も開いてたんだし他の肉体関係を持った男達もなんなら今回の須藤某も誰かから奪う為だけに肉体関係を持ったとかありそう

    須藤某も「ミナミにお前っていうカレシがいることを分かった上でちょっかい出していた」と5話であったしでもこれで
    高身長イケメンのバスケ部期待のルーキーから人の彼女に寝取りダンクキメ太郎のkzにポジションチェンジ

    作者からの返信

    ある意味須藤もミナミのこと相当気にっているってことなのかも?
    クズはクズ同士気が合うのかもなぁ

  • 第12話への応援コメント

    余計な事に載っかったのは自分だろうに…でバレの可能性を考えなかった馬鹿さ加減も相当だな
    家に帰されたにしろ、そこまでになったらカズヒトも確実に事情聴取されて普通には帰れなくない?(; ̄ー ̄A

    作者からの返信

    名前が出たくらいじゃね。どうだろう?
    ここはもう、事なかれ主義ってことで・・・

  • 第12話への応援コメント

    吉害女のレベルが高い
    言葉も心も通じない!
    詰んでる?狂気過ぎてますね。
    主人公は人を見る目無さすぎたなあ
    もうさ生き残るために、ミナミを調教するか、地の果てに逃げられるなら逃げるか?
    ミユキと結ばれてもサイコな最後が待ってる

    作者からの返信

    我ながらスゴイものを生み出してしまった・・・

  • 第12話への応援コメント

    やっぱそうだった!
    自分の方が好きとは言え、ミユキが絶対しない浮気をしたな...
    クズの癖に責任を全部他人に推すなよ
    まあー、良く覚いてないですが、須藤の方はミナミは彼氏持ちだと分っていますか? もしそうじゃないだと、クズはミナミだけだと思う

    作者からの返信

    須藤某くんはしっていたし、まあ彼もクズってことで。

  • 第12話への応援コメント

    お前じゃい!

    作者からの返信

    (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? (笑)

  • 第12話への応援コメント

    志村ー
    うしろ、うしろー
    状態

    一見アレな展開ですが
    衆人環視の中での自白行為
    なので彼女の両親や
    クラスメートに浮気(誰と誰が)
    を認知されたと思えば
    少し救われますかね?

    今後付きまとってくれば
    誤解なく理解されますし周囲に

    作者からの返信

    もう彼女は周りも何も見えていないんだろう。
    周りにおかしいのがバレて変わるかな?

  • 第12話への応援コメント

    いや、読者視点からはバレバーレですがなw気づいてよ主人公w

    それにしてもますます謎は深まりますな……?なぜここまで執着してくるのか?一周回ってただ惚れただけのような気もしてきましたが……!😱恐るべしメンヘラ!😱😱😱!

    作者からの返信

    カズヒトぼけ〜っとしすぎw

    あれは異常偏愛とでもいうんですかね

  • 第12話への応援コメント

    振った事あっても振られた事無くてしかもそれが惚れた相手ならな。
    まぁミイラ取りがミイラになったアホなんだろうけどw

    作者からの返信

    もう救いようがないのかも〜

  • 第12話への応援コメント

    その子は、目の前にいるよw(うふふ

    作者からの返信

    えっo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

  • 第12話への応援コメント

    合意のうえで浮気してた癖に、相手に責任転嫁とか、魂が腐っている。。。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    まじあたまおかしい、ですね

  • 第11話への応援コメント

    きな臭そうな予感が……。

    作者からの返信

    プスプス🔥

  • 第11話への応援コメント

    間男くん自分が本命で主人公からNTRったと思ったらミナミから本命はお前じゃ無い!とか言われてキレて主人公に突っかかるってかそう。

    作者からの返信

    某くんは馬鹿そうだしポケッとしていそう(笑)

  • 第11話への応援コメント

    火種が飛んで来て逆恨みされそう 元々ビッチとクズが悪いのに

    作者からの返信

    メラメラ🔥

  • 第11話への応援コメント

    縁を切ったことに感謝のみ...!あまり関わないほうがいい

    作者からの返信

    なんかミナミはしつこそうだけどね

  • 第11話への応援コメント

    関係者だが…被害者なんだよね…(´・ω・`; )

    作者からの返信

    バリバリの文句無しで被害者ですねw

  • 第11話への応援コメント

    レベルが災害級ですね
    家の周りで彷徨く野生生物
    学校じゃ燃え移って来る火の粉
    うわあ、防げるのかこれ
    寝とったつもり男は微ざまあではあるねえ?
    其は些事でしかないけど

    作者からの返信

    絶対に自分のそばには居てほしくないタイプですね・・・


  • 編集済

    第11話への応援コメント

    今更だけど、浮気NTRと言うより、セフレだかなんだかは判らんけど、付き合う以前からやおりまくってたから、NTRではないんじゃないかと思っちゃったな。浮気ではあるような気はするけど。
    整理すると、本命だと思われる主人公とセフレや援交相手のその他大勢と言う図式になるんだろうか?
    ただ、ミユキちゃんとの関連性もあるし、ビッチからの告白でもあるから、何考えてるか分からないんだよね、元カノ・クソビッチ。
    まぁ、主人公サイドから見れば、NTRれているのかな?
    ただ、ここまで元カノの経験人数や、付き合っていた期間での浮気相手の数などを考えると、病気とか怖いよね。一度検査しておいた方が良くないか? 主人公(笑)

    作者からの返信

    そのとおりでカズヒトから見ればNTRされたわけで。
    その後になっていろいろと教えてもらったら顎外れた、って感じなのかも?
    お医者さんにはGOですねww

  • 第11話への応援コメント

    浮気がバレて拒絶された事でもめてるのか。アソビの間男と本命では、やはり本命優先だろうし。全部間男の責任にしそう。どちらにしても拒絶されてるので、復縁は無理でしょうが。

    作者からの返信

    復縁はないでしょうね。カズヒトサイドから見れば、ね。

  • 第11話への応援コメント

    まさに歩く地雷……このままだと学校退学になるぞ?😱

    作者からの返信

    いっそ退学してフェードアウトしたほうが皆が幸せなのかも?