応援コメント

第6話」への応援コメント

  • >全く感知していない

    この場合は「関知」(あずかり知る)が正しい表現ですね。「感知」は「感じる」という意味なので。

    作者からの返信

    ありがとうございます
    なろうの方はすでに直してあったので直し忘れですね
    こっちも直しておきました

  • 先ず病院に行こー。
    完全にビッチじゃん。
    つか、なんでそこまで分っているだ

    作者からの返信

    みんなコメントしますね、病院行けってww
    そりゃそうですよねー

  • さて追いつきましたが・・・
    ここまでやりまくっていた癖に顔面蒼白になる意味が・・・?
    あくまでバレないと思い込んでいたのだろうか
    けど、これ後バレだったが、これ知った上で両親激怒だったら
    止めていたんだろうか?

    作者からの返信

    蒼白になるほど知られたくはなかったのか?
    身の程を知れってことなんですけどね。

  • 相当なビッチですが、付き合う前の事は不問にしてと。しかしながら付き合ってからの、三人との浮気はアウト。今でさえそうなのだから、今後も増える一方でしょうね。さすがに即縁切りを勧めます。

    作者からの返信

    今後どのような関わりになっていくのかは乞うご期待?
    一筋縄で行くのかなぁ


  • 編集済

    最近情報が出だしたにしてはミユキが詳細に知り過ぎてる。
    学校でも二人の関係は隠すことなく過ごしていたとあったし、簡単にわかる位有名なら誰か1人位「ミナミ浮気してるよ?」とか言ってきそうだけど
    ミユキが当時から知ってたなら今まで言わなかった理由はなんだろう。

    ミユキもミナミの過去になんか関わってそう。

    作者からの返信

    知っているのに言わないのではなく、はっきり言わないといっている時点でなにかありそう?
    どうでしょう?

  • その道の大ベテランすぎる
    そして主人公は小学生の頃から毎日一緒に登校する仲で家も窓から見えるご近所、告白された時には両思いを感じる程度には意識していたのに
    なぜ気が付かんのか
    そしてここに来てやたらと情報が漏れ出てる謎
    主人公は幸せにはなれないパターンなのか

    作者からの返信

    彼は素直でウブだったんだね・・・

    って話は次話で触れていますので、次話もよろしくお願いします。

  • オオウ……これはかなり高レベルのメンヘラな予感……歌舞伎町のホスト狂いと同じ匂いを感じますな〜😱

    作者からの返信

    狂いっぷりが半端ないのですよね・・・


  • 編集済

    ここまでされてて気付かないとか、主人公が節穴過ぎるのか、彼女が天才的に演技が上手いのか。

    貞操観念はゼロ。病気怖い。

    しかし、異様に詳しいな。どうやって知った?

    そしてなぜ主人公に手を出した?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そこら辺の疑問点は小出しに・・・
    次話でも触れていますので読んでくださいね!