応援コメント

第8話」への応援コメント

  • 実際本当に一番、心に置ける存在だったんだろうね、多分

    作者からの返信

    それ故にってことなのでしょうかね

  • この女がヤンデレになるなんて言わないでくださいよ…ヤンデレは一途ですからそんなに淫らにはなりません

    作者からの返信

    つっかふつうに病んでますよね・・・

  • 裏切られた側の気持ちは、全く解らないんだろうね…

    作者からの返信

    そういう人なんでしょうね

  • 単に淫乱なだけ?なぜ執着するのか、初体験も他の男だったのに。いわゆる練習か、そんなことするなら本人と励めばいいだけだが。幕間なり閑話なりで心中を知りたいものですね。

    作者からの返信

    異常行動者の心のうちは謎です

  • 毎月20万位で契約彼氏がベストだな
    淫乱は援交で稼げるし欲求不満も無い
    主人公は月に何度か我慢すれば割の良いバイト
    win-winだわ

    作者からの返信

    それはそれでひどい人しか出てこないw

  • 二度と関わらないという結果というより、二度と関わりたくないという衝動の方がはるかに強いかもしれないw

    恐ろしいメンヘラに懐かれてしまったな……下手すると刺されかねん😱

    作者からの返信

    ほんと怖いですよね


  • 編集済

    本気なのは主人公だけと言う割に
    遊び相手には
    淡い空色のワンピースに白色のレースを施したボレロを纏い、やたらと気合の入ったような髪型
    繁華街での映画館、レストラン、雑貨屋に洋服屋とデートからのホテルでSEX
    主人公とは
    ジーンズにパーカーとカジュアルすぎる格好
    そこら辺で飯を奢らせて家に戻ってSEX
    ともうそれセフレじゃない?レベルの雑な付き合いだったのはなんでだろう?

    作者からの返信

    気安くしても文句言わないし優しくて察してくれる幼馴染は心地よかったのでしょう(たぶん)。

  • なぜ、浮気がばれて、別れないでいられると思っているのか。
    狂人の類なのか、執着の理由が知りたい。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    アタマいっちゃってる人の考えは理解できないですよね〜