応援コメント

第10話」への応援コメント

  • …誘いに行って、一緒に行ってくれると思っているのだろうか?
    ミユキと一緒に登校したのは絶対秘密にしないと血が流れるか?(´・ω・`; )

    作者からの返信

    怖い怖い(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

  • 迫り来る恐怖……まさにストーカーの名に恥じぬ……😱!獲物に忍び寄ってますな〜🥶

    夜やられると相手が女性でもマジ怖いんですよね。気の毒な主人公〜😇むしろ被害者なのに。・゜・(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    自分に置き換えてみると怖すぎです。
    玄関入れない(泣)

  • ヤンデレマークでこいつのことではありませんよね...

    作者からの返信

    なんとなくただのサイコパス系の女な気がしてきた(;´Д`)


  • 編集済

    無感情に見てみるとミナミとやってること同じなのに彼氏よりセフレの方が幸せって不思議ですよね
    実際のところ、気の持ちようだけの違いでしょうに
    世の中感情が邪魔してメリットを享受できなくなることっていっぱいあると思うんです
    男の矜持とか怒りとか
    それを理解して敢えてプライドに囚われずに恩恵を得て腹の中でザマァみろって思う生き方もあるんじゃないかなって思ってきました

    この話で言うと、ミナミはセフレとしてキープしつつ理想の彼女を探すとか?はたまた色んな軽い子と関係を持つとか?
    ハタから見たら当然クズの所業だけど合意の上なら問題ないですもんね
    本命相手にはチョッカイかける前に採算するべきですが、、

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    人は感情のいきものっていいますからね。感情に左右されることってたくさんあるでしょう。
    感情抜きで割り切るのって案外と難しいのかもしれません。

  • 何を考えてるのか、単に振られたから執着してるのか。もしや浮気に何か異常な理由があるのか。普通周りも拒絶してれば、諦めて離れるだろうに。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    意外と諦めが悪かったりして……