応援コメント

第7話」への応援コメント

  • こんな公衆便所と関係持ってたら 病気もらってないか心配するべき

    作者からの返信

    不特定多数ではなく特定多数なので大丈夫です( ー`дー´)キリッ←チガウ

  • ただ主人公をミユキから奪おとしていたから付き合ったの?

    作者からの返信

    どうなのかな? そういうことかな?


  • 編集済

    ミナミが中学一年生の時初めての先輩も誰かが好きな人と知ってて先輩から告白された事で奪う快感にでも目覚め
    その後付き合って肉体関係を持った人(主人公含め)も好きでも無くただ誰かの好きな人だったから付き合った?

    でも付き合って行くうちに他の男と違って幼馴染と言うそうそう切れない関係も相まって段々と主人公の事を本気になったが今までの奪う快感を忘れられず止まれなくなったとかなら
    本命の主人公にバレて顔面蒼白になったのもメッセージが二〇件以上、通話着信履歴も一五件以上も急に学校休むとかの行動もありえるか?

    作者からの返信

    定番ですが、幼馴染だと言わなくてもわかってくれるしとっても都合がいいのかもしれませんね・・・


  • 編集済

    「そういえばさ、さっき俺のこと男と見られないのに付き合った理由は話せないって言っていたよな。なぜだ?」

    ふむ、なるほど…。言えない理由は察したし。男として見てないのに付き合った理由も察した。
    つまりあれでしょ、ミユキちゃんが恋慕してたから、嫌がらせで奪ったと。で、肉体関係は、援交すらするようなクソビッチだから、自分の思惑の為ならば股を開く事なんて些末な事なんだろう。

    ただ、タイトルの通りだと、まだ始まってはいないが、粘着してくる理由が良くわからない。
    本当に好きになったのなら複数股して浮気するとは思えないし、ミユキちゃんへの嫌がらせだとしてもそこまでする理由が薄いように感じるな。
    心と体は別ってやつか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    いろいろと想像していただけるとありがたいです。

  • 謎が謎を呼びますな〜とりあえず主人公がマメなのだけはハッキリと分かりました。15分寄り道してでも一緒に登校するとか、勘違いするなというのが難しい〜🤭

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    カズヒトは素直ないい子なんです(?)
    だから騙されたのか?

  • ミユキの気持ちを知ってて、敢えて奪うために主人公と付き合ったとか?

    最初は好きじゃ無くて、段々本気になってきた?それにしても、浮気しまくりなのは、セックス依存症なのか。。。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    あれこれと想像していただけると嬉しいです!