第2話 春男と夏子の恋2(ピッー(≧o≦)無しバージョン)

大学で彼氏ができた。

でも・・・。


彼、春男さんは「タラシ」。

そう、女タラシと呼ばれていた。


でも。

実際は。


シャイで真面目な男の子。

私だけを愛してくれる、素敵な一年先輩のイケメンです。


※※※※※※※※※※※※※※※


あの日。

彼のマンション(古いけど)を訪れて。


彼女と勘違いしたお姉さんのことも。

丁寧に説明してくれました。


さすがに。

部屋には戻らなかったけど。


駅の途中の公園で。

春男さんに肩を抱かれて。


ベンチでウットリと説明を聞いていました。


私の顔は真っ赤になっていたかもしれない。

腕の温もりに火照っていることもあったけど。


さっきのシーンが蘇る。


マンションのエントランス。

荒い息を吐く彼の胸に飛び込んだ私。


ギュッとしてくれた温もりが嬉しくて。

私も春男さんの腰をギュッとした。


驚いて見つめる。

母娘とおばあさん。


凄く、恥ずかしかったけど。

追いかけてくれたことが嬉しくて。


ずっと。

ギュッとしていました。


※※※※※※※※※※※※※※※


すると。

コツンと固いものが。


もしかしたら。

ズボンのベルトだったのかしら。


ズボンのベルトなら。

ズボンのベルトと、言ってくれればいいのに。


そうだ。

いつか、アニメのキャラがバッグルにプリントされていて。


指摘したら。

凄く、狼狽えていた。(笑)


だから、なんだぁ・・・。


恥ずかしがり屋の春男さん。

うふっ♡


そんなところも。

好き。♡


でも。

私も年頃の女の子。


男の子の、アニメキャラのグッズ好きなんて。


当たり前だと。

思っているのに。


私のこと。

子供だと、バカにしてるのかなぁ?


※※※※※※※※※※※※※※※


フッと。

顔を上げて。


彼を見つめると。


狼狽えたような表情。

目を泳がせた彼が言いました。


あの・・・。

外へ出ようか。


自然と手を繋いで。

二人は歩きました。


私のお腹に。

コツンの感触が残っていて。


身体が熱く、感じていました。


隣りの彼を見ると。

ずっと、モジモジしています。


不思議に思ったけど。

そのまま、手をギュッと握っていました。


歩きながら。

ポツリポツリと彼の説明。


言い訳じゃない。

彼の真剣な目を見たら信じられたの。


だから。

途中の公園で。


私から又。

彼の胸に。


気のせいか。

彼の腰が引いている気がしました。


それでも。

身体を押し付けるようにして。


ギュッとしたのです。


あっ・・・。

さっきと同じ。


やっぱり。

ズボンのベルトが当たってるんだ。


彼が苦しそうな表情で。

モジモジしているから。


私。

目を閉じたの。


そっと触れただけの。

ファーストキス。


ゆったりと流れる時間。


私。

この時間を一生、忘れない。


だって。

彼のズボンのベルトが。


少し。

熱くなったような気がしたから。(笑)


※※※※※※※※※※※※※※※


結局、そこかい!


はいはいはい。

皆様の罵声が頭の中をコダマします。


でも。

所詮は。


進ちゃん。

・・・ですから。(笑)




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【R15指定】超、クドイ小説を、書いてみました2 進藤 進 @0035toto

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る