第8話 スキル持ち次々発見!

花崎「次、行きましょうか?」


「ええ、分かりました!」


「おっいた! 鑑定」





坂井愛佳   女  14歳  未婚   処女



  スキル   空歩






「坂井愛佳さんです! あの子!」



花崎「了解です。」



花崎「少々お話出来ますか?」



坂井愛佳「はっはい! なんでしょう?!」



花崎「この子ですか?」



「そうです!」



花崎「あなたは、鑑定の結果スキル持ちであることが

判明しました。」



坂井愛佳「わっ私がですか?!」


花崎「そうです。 驚かれるのは分かりますけど

まずは教師や親御さんに連絡してから、役所に連絡してくださいね」



坂井愛佳「はっはい! あっあの〜私のスキルってなんですか?」


花崎「宇根さんお願いします。」



「あ〜君のスキルは、空歩だよ! 

空歩は空気を地面のような感覚で自由に歩く事が出来るよ!」



坂井愛佳「くっ空歩ですか?!」



花崎「取り敢えず、先生方に知らせて上げて!」



坂井愛佳「わっ分かりました! 失礼します!」



花崎「次に行きましょう」





それからどんどん鑑定をしていき、それから次のようなスキル持ちが

見つかった!



愛川咲  女  14歳  未婚  処女



  スキル   硬質化




山口莉子  女  14歳  未婚  処女



  スキル  治癒




桜井ノノ  女  13歳  未婚  処女



  スキル  予知




新井莉嘉  女  13歳 未婚  処女



  スキル   瞬間移動




新井美嘉  女  15歳  未婚  処女



  スキル   重力軽減




佐藤菜乃花  女   14歳  未婚  処女



スキル   水操作




山垣天  女   15歳 未婚  処女



  スキル   金属操作



山根彩加  男  13歳 未婚   



  スキル   軟化






花崎「結構見つかりましたね」


内川「そうですね?!」


「この学校はこれで全てですね!」


内川「でも、女の子が多いですね!?」


花崎「そうねぇ〜? なんでかしら?」


「まだ、そう言うのは分かんないですけど

スキル持ちって女の人が多くいるんですよね?!」



花崎「そうねぇ〜?! とっ 次に行きましょうか」


 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

現代でスキルを使ってエリートになろう! まさきち @icimotu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る