7 春休み

ほとんどの人にとって休みは開放的で嬉しいイメージがあるだろう

だが、私はそうは考えない。休みは私にとっては地獄だ

なぜなら家で色々こき使われてしまうからだ。

体にも疲労がたまるが疲れたと簡単に言うんじゃないとよく言われるから

なるべく言わないようにしている

ただただ辛い

遅刻が増えたのはやっぱり気持ちのせいではないか

最近自分は鬱っぽいなとよく感じる

なんでも悲観的に考えてしまい、気づいたら泣いている

前は明るい性格だったのに気づいたらよく寝る若干サボり魔な性格になってしまった

このまま学校に行けるのかと自分に問う。

もう少しで春休みが終わる

ちゃんとやっていけるのかな

生きていけるかな 先生に迷惑かけるよね 嫌だな






私はどうしたらいいの?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私はどうしたらいいの? @joyjoyakane

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る