古代ギリシャを舞台に繰り広げられる恋、陰謀そして戦。その行方は!?

『ギリシャ物語』が帰ってきた!
待ってました、な人も多いはず。

初めての方もぜひぜひ!
『ギリシャ物語 Ⅱ』となっているので、無印から読まなくちゃいけないの? というと、
そんなこともないと思います!

物語内の時間軸は、
『ギリシャ物語 外伝~旅のはじまり~』
 ↓
『ギリシャ物語』
 ↓
『ギリシャ物語 Ⅱ』←今作!!
となっていますが、作者様が書かれた順番は『ギリシャ物語』からであることからも分かるように、
どこから読んでも楽しめるように書かれていると思います。

前作・前々作を読んだので太鼓判を押させていただきます。
今作も絶対に面白いこと間違いなしと!!

古代のおおらかでありながら残酷さも垣間見える歴史的雰囲気、
生き生きとしたキャラクターたち、手に汗を握るストーリー。
ここにはすべてがあります!

ふだん、冒険小説やファンタジー小説を読んでいる人も楽しめるはず。
ぜひ読んでみてください!

その他のおすすめレビュー

綾森れん@『男装の歌姫』第四幕👑連載中さんの他のおすすめレビュー729