大変面白い作品なのでクロちゃんだけの内なる世界の更なる発展を大いに期待

カクヨム系列によくあり勝ちの
「俺強ええええええぇ」でも、
「俺何か遣っちゃいましたか?」でも、
「この力で人々の役に立つ英雄になる」でも、
「人生がダンジョン産のお宝で一発逆転」でも、
「ダンジョン産のお宝で何かを作ってみました。」でも、
「与えられた固有ベクトルのスキルでハーレム王になる」でも、
「自分最強で他人事を見下して俺様に逆らうとは下等種族どもが」でも
「前世や転生者として神ごときに与えられるだけの愚かしい主人公」でも
「他人の力や知識チートをまるで我が物顔でひけらかす」でも、
無くてただの学徒が毎日
本人は普通に何時もの
生活をしているだけと謂う所に
チョットだけの非日常体験の只の(トリガーイベント)に
可愛いAIドローンのクロちゃんが、来ただけで
主人公さんとして初めての動画配信以外
何時もの・・・。
と謂う所が大いに期待致します。

このまま主人公とヒロインには決してバレずに
青春時代を謳歌して貰って{何時の間にか}の
クロちゃんの更なる人格進化形成に期待して