応援コメント

外伝三 存在しない猫の歌・Ⅶ」への応援コメント

  • ずっと気になっていて読めなかった続きを、本編から外伝三まで、今日一気に読ませて頂きました。
    本編、外伝一の面白さと怪しさ。料理の引き算が怖かったです。
    外伝二のヤエさんが、穴から長い時間をかけて出て来る描写は生々しかった。
    新たに始まった外伝三も、怪しさと怖さが満載で、今後の展開が楽しみです。

    作者からの返信

    時輪めぐる様
    ご感想、ありがとうございます^^
    各話を楽しんで頂き、嬉しいです。
    そろそろ、「猫の歌」の続きを書かねばと思っています^^;
    更新の際は、また楽しんで頂けたら幸いです^^


  • 編集済

    七倉イルカ様

    えっ!Σ(・□・;) イルカ様、続き、早よ! 
    岸本ユキちゃんは本当にいたんだ!
    でも何故、記録が残っていないのか……? すごく気になります。
    そして、このお兄さん、岸本清伸さん、な~んか怖いです。ネコちゃんも警戒しているみたいだし。関わらない方がいいような気がします。


    イルカ様からご返信をいただいてコメント欄を読み返してみると……こよみ様のコメントと自分のが文言が被っておりました。意図したわけではありません。すみませんでした。どうか、ご不快にはなられませんように。

    作者からの返信

    ブロッコリー食べました様。
    色んな矛盾が出てきていますよね。
    ラスト、私の稚拙な文章力で、それを解説し、伝えることが出来るのか、むしろ、そっちがドキドキしてきました^^;
    「続き、早よ!」。めっちゃ嬉しいお言葉です^^
    今しばしだけ、お待ちを^^;

    いやいや、同じ作品の感想なのですから、コメントかぶっても不思議では無いですよ^^;
    まったく気になさらないでください^^
    こよみ様からのコメントも、ブロ子様からのコメントも嬉しかったです^^

    編集済
  • えーーーー(*_*;
    怪しい。岸本さん、怪しすぎる……!
    その携帯番号、果たしてかけていいのか!?
    猫が警戒しているし、あんまり関わらない方がいいような気がします……。

    作者からの返信

    鐘古こよみ様
    ご感想、ありがとうございます。
    怪しいでしょ。どう考えても怪しいでしょ^^;

    ちなみに浦座町の白猫は、第二十六話の
    『人語を理解する『お百』と呼ばれる白猫が龍因寺に棲みついていたことがある。
     浦座にいる白猫はすべて、この『お百』の子孫であり、白猫の前で悪事をたくらむと必ず失敗する。』を伏線としています^^;