応援コメント

第十三話 タイムカプセルから出てきた闇・Ⅵ」への応援コメント

  • 真野さん!
    これから頼りになりそうな人が出て来てほっとしてます。なんでも相談できそう。

    しかしまだ何かありそうな……。


    追伸・トラウマのゲームは『クロックタワー』です。『バイオ』も怖いですよね。下手なので余計怖いという……。

    作者からの返信

    青樹春夜様
    ご感想、ありがとうございます^^
    龍因寺の真野。ぜひとも記憶の端に留めておいてください^^

    そして「クロックタワー」、私もプレイしていました。
    シザーマンのハサミの音の怖さ……^^;
    何度、トイレに隠れたことか^^;
    ひさしぶりに思い出しました

  • 七倉イルカ様

    ひとまずホッとしました。だけど怖かったですね。
    でも、新田先生の憑依現象は何故起こったのでしょうか!?
    それから、タケルくんと舞原さんはちゃんと忘れ物を持って家に帰れたかな?
    特にタケルくんの臭い上履き(;´∀`)

    あまりにも面白くて感動してコメントたくさん書いてすみません。
    ガン無視OKですので!

    作者からの返信

    タケルの上履きをチェックしていてくれて、嬉しいですw
    上履きオチですからw
    舞原の絵の具は……、こっちも忘れていそうですねw