おいこの学校どこにあるんだ!文化祭に参加させろ!

もうとんでもないですよ、全く。
全くけしからん男子校ですよ。
何この文化祭。桃源郷かよ。

今回も、我が『なんやかんやで!』の公式二次創作職人・羽間慧様がやってくれました。皆大好き(宇部調べ)文化祭編の裏側です。

あるクラスでは、ムキムキ体育教師×気だるげセクシー養護教諭の燕尾服接客という眼福でしかないBL喫茶があり、

またあるクラスでは、見た目はハムスターのように小柄で可愛いのに、口を開くとまぁまぁ凶暴な元気っ子がメイド姿で接客と来たもんだ。

おい、この学校は実在するんだろうな!?
一般公開されてるんだよな?!
万札握り締めて特攻するが?!