作者コメント

 どうも、皆様、最後まで読んで頂きありがとうございました。最後の話、長かったのでこちらで作者コメントをさせて頂きました。

 なんかまた図書委員の女の子に恋する話でしたね。しかも、またきっかけですし。私、図書委員になったことなかったんですけど、憧れがあったのか、何か図書委員に拘りっていうか好意があるんですよね。

 さて、今回の主役である駿斗はいかがだったでしょうか。めっちゃ真っ直ぐすぎてなんかもう自分で書いててこの子凄いなって思いました。佳乃ちゃんには頑張ってほしいものです。でも、何かいい組み合わせって感じがして愛おしいですね。

 では、今回はこの辺にしておきますね。今回は手違いにより13時投稿できていない日があり、申し訳ございませんでした。また彼らの話を書くことになったらその時はまた読んで頂けると嬉しいです。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

思えば思わるるかもしれないけど 小林六話 @aleale_neko_397

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ