ばーちゃるな俺

いやはやいやはや。8Rainに所属してから学校生活やバイトに加えガワやらが決まったり同期とご挨拶したり色々ありまして疲労困憊の真宵和泉です。


まだあんまり実感はないんだけどさ……ばーちゃるな俺を見たときバチバチにびっくりしました。いや、マジで。なんかすげー似てんだもん。俺をまんま写してそれをイケメンにした感じ。身バレとか大丈夫っすか。まぁ、本人と合わないキャラはやめとけって綾上しゃちょーに言われて

『俺と似てる感じで。』

と頼んだ俺が悪いのだが。まぁ、金髪でチャラチャラしてる俺も白髪で『ねむい…ねる』とか無気力になってる俺も俺がやるってなったら合ってないしキモいからこれで正解なのかもしれんがな。

ちなみに俺の動機は後2人いる。一人目は雪松 ミラ。二人目は夏樹なつき 睡香すいか

2人ともリアルで幼馴染みなようで、2人で冬と夏をモチーフにしている。……ん?俺浮いてね?

ちなみに俺のばーちゃるな名前は世迷よまい瑞稀みずき真宵まよい和泉いずみと語感が似ている。リアルな俺と一緒で黒髪に、いつも被っている帽子は軍帽にチェンジ。ちなみに昔の軍人モチーフである。横髪は肩に付くギリギリくらいで後ろ髪は短め。髪型に関してはあんま似てない。リアルな俺は横髪を耳に掛け、後ろ髪が少し長めで前髪の中心が肩くらいまである。だから髪型などで俺と完全に一致しないようにしてあるんだろう。しゅごい()ちなみに俺は全部『なんか良い感じで〜』『お任せで〜』である。俺は知っている。こーいうのが結構困るっていうのが。だが、俺がやったらもう物凄いことになる気がするのでしっかり任せておいた。

「は〜〜ぁぁ……」

盛大に一つため息をつき、バイトの準備に取り掛かる。めんどくせ〜〜…俺、こんなんでVtuberできんのか…?

ーーーーーーーーーーーーーーーー

本文は短めですが自己紹介入ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

雪松ゆきまつミラ

16歳の高校1年生。誕生日は11月28日。誕生日が冬なので冬モチーフ。明るく元気な性格で歌うのが好き。真っ白の髪の毛をサイドテールにしており、雪女モチーフで純白のワンピースを着ているが大量のブレスレットやロケットペンダントや、本人の快活な表情から清楚はほぼない。好物は梨で、苦手な食べ物はゴーヤ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夏樹なつき睡香すいか

16歳の高校1年生。誕生日は8月24日。誕生日が夏なので夏モチーフ。いつも無気力でやる気がない。だがゲームとギターが大好きでそこに情熱を注いでいる。真夜中までゲームをやってて毎日寝不足。時間が足りない。マリンカート、通称マリカをよくやる。オレンジから暗い色にグラデーションしている夕焼けのような髪の毛を耳より下でツインテールにしている。名前にもスイカが入っているがいつも首にかけているヘッドホンの耳の部分がスイカ柄になっている。少し丈の長いパーカーを着ている。下は制服のスカート。ミラと同じくロケットペンダントをつけているが、ミラのように普通につけているのではなくパーカーの下にロケット部分を入れて目立たないようにしている。ジト目。好物はスイカバー、苦手な食べ物はにんじん。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ブラコン妹と歩むVtuber生活! 無色さん @mushokusan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ