大陸一の怪盗は盗む③


この神官、案外頭がいいようね。

だって多分私の正体を知っているわ。

まあ神官だったら食べてもいいんだけどどうしても羽虫の部下は食べたくないのよね。

そうだわ、ご主人様に捧げたらどうかしら?

でも結構嫌がるわね、ご主人様は好き嫌いが激しいから。

あと少しで人間のフリも終わるのね、本当は命令口調あまり好きでは無いのよね。

私の養分にもしますか。


シルディアは大神官の元へゆっくりと歩み寄る。


「グシャァァァァ」



直後シルディアは大神官の顔を掴み握りつぶし斬撃の音が響いた。

シルディアは笑う。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪役令嬢の裏の顔は大陸一の怪盗でした ちーずけーき @04110411

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ