これは確かにアウトだわ

作者さんが通告している通りアウト模写が多いです。
まあデスゲームにセーフアウトなんて今更ですけど。
生き様魅せるか、死に様を見せるか、の二つだけ。
デスゲームは基本、参加者側が艱難辛苦で地獄を見るのが流れなのに、この作品だと嬉々としてあれこれ楽しんじゃうときた。
まさに天界の正気は現世の狂気。
どちらが天界かは、言わずもがな。
かといってクリアした果てが予測もつかないときた。
だが、果てを納得できる形にしっかり落とし込んでいるときた。
確かにこの作品はアウト模写が多いですが、もう一度言います。
デスゲームだしホラーだし、アウトセーフなんて今更ですよ。



要は……楽しんだものが勝者なのよ。