応援コメント

閑話 世界の中心」への応援コメント

  • 「冠の国」も面白かったです(≧▽≦)
    陰謀や飛行船レースもドキドキしながら読ませて頂きました。
    飛行船に監禁(?)別の国に連れて行かれるとわかった時は、こんどこそやばいと心配になりましたが、概ね穏やかに出発出来てホッとしました。
    ヴィクトールはなかなか頭が切れる危ない男のようですね。
    彼が今後どんな動きをするのかも楽しみです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    一難去ってまた一難という感じでしたが、展開にドキドキして頂けて嬉しいです。
    ヴィクトールは中々不思議な男ですが、この先の物語にも関わって来るので再登場を楽しみにして頂ければと思いますm(__)m

  • こんにちは。企画を経由してお邪魔しました。

    くじ引きで最後のくじを取ったヴィクトールが皇帝になったんですね…なんかこう、食えない人柄というか、ちょっとペテン師的な雰囲気がある御仁ですね。

    これからどんな形でリーシャ達に絡んで行くのか楽しみです。
    続けてお話を追わせていただきます。執筆頑張って下さい(*'▽'*)

    作者からの返信

    こんばんは。読んで頂きありがとうございます!

    ヴィクトールは腹の底が見えない、どこか達観しているような不思議な人物なんですよね。
    今後もリーシャやオスカーに関わって行く人物なので、(しばらく後になるとは思いますが)楽しみにお待ちいただければと思います!
    執筆頑張ります…!

  • おおう、なかなかの傑物ですね、ヴィクトール。こういう得体は知れないけれど芯と理想のある人物、好きです~。
    第3章も楽しみにしております(о´∀`о)

    作者からの返信

    ヴィクトールは今後も物語に登場させたいと思っているので結構力を入れて作ったキャラクターです。どしんと構えていて彼中心でも物語が回るような人物像にしてみました。気に入って頂けて嬉しいです!
    3章の準備も頑張ります!✨