もう少し、もう少しだけ

華鈴

第1話

最初から君の返事なんてわかっていた

それでも、君は私に優しくしてくれるから

期待させるから

ほんと、ずるいよね


私はそんな君にどんどんハマっていく

ダメだと歯止めをきかせるけどそんなの全然だめ

気持ちが溢れすぎて

好きすぎて


失恋は自分を美しくする為

次に素敵な恋をするためのステップ

そんな言葉をよく聞くけど

今はそんな前向きに捉えられるような強さも余裕もない

だから、もう少し、もう少しだけ

この恋を引きづってもいいかな?


クリスマス

その日も会ってくれる君

もう、いいよ

そう思うのに期待する自分


心情のジェットコースターにのせられてもう疲れきっているのに

それでも私はほんの少しの可能性に全力で

君の気持ちなんか最初から決まっているのにね


失恋して私は強くなれてるのかな?

素敵な恋へステップアップできてるの?

もういいよ、そんな前向きな言葉

だって、今はそんな前向きに捉えられるような強さも余裕もない

だから、もう少し、もう少しだけ

この恋を引きづってもいいかな?


きっといつかはいい恋ができることを信じて今はまだあなたの事を好きでもいいですか?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

もう少し、もう少しだけ 華鈴 @karinsirayuki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る