戦う女騎士の気高く心優しい『一殺』

銀髪で美麗な女性騎士アレクサンドラは美しいだけじゃない。強い。とんでもなく強い。なんと前世が『殺し屋』だったのだ。前世での業を抱えて、今生では「殺し」ではなく「守る」ことを誓ったアレクサンドラが守るのは、可愛らしい第二王子、能ある鷹は爪を隠すタイプの第一王子、それに、宰相。……宰相である。ネタバレになってしまうので詳しくは言えないが、瓶底眼鏡をつけて寝癖ボサボサだけど素晴らしい辣腕を持つ宰相である。
癖強な男性陣を始め、ヒロイン達までも虜にしていくアレクサンドラ。美しく強い女性騎士は、やっぱりイイ……!
そして本作の楽しみでもある毎話の『一殺』にもぜひご注目ください。大丈夫、不穏じゃありません。だってアレクサンドラは「殺さない」のですから!じゃあ何が犠牲になるのかは、ぜひ本文を読んでいただいて……。

物事の本質が見えるアレクサンドラの全能の目は、隠された真実を見抜くことはできるのか!異世界ロマンスとサスペンス、それにファンタジーも味わえるヨクバリ丼をぜひご堪能あれ!

その他のおすすめレビュー

貴葵 音々子さんの他のおすすめレビュー253