筋肉ヒーローズ - Muscle Heroes -

ドゥギー

筋肉ヒーロー ベスト5

 地球を守るため、筋肉ヒーローズが立ち上がった!


 腹筋のヒーローは「コアマスター」。彼はスリムで引き締まった腹筋を持ち、両手を腰に当てて立っていた。彼は自分たちが体幹を支える重要な筋肉であることを自信満々に語り、周りの人々を魅了していた。


 胸筋のヒーローは「マッスルエンペラー」。彼は自信に満ちた表情で、自分たちが美しいシルエットを作る重要な筋肉であることをアピールしていた。そして、力強い肺活量を実現するために胸筋を鍛えることが必要であることを伝えた。


 バイセップスのヒーローは「アームキング」。彼はマッチョな上腕二頭筋を誇示し、ダンベルやバーベルを持ち上げるために必要な筋肉であることを語った。彼の自信に満ちた表情と鋭い眼差しは、周りの人々を圧倒していた。


 レッグプレスのヒーローは「レッグブレイカー」。彼は自信満々に足を踏みしめ、自分たちがスピードや跳躍力をアップするために重要な筋肉であることを語った。彼の自信にあふれた態度は、周りの人々を鼓舞し、彼に憧れる人も多かった。


 最後に登場したバックのヒーローは「バックマスター」。彼は美しい背中のラインを誇示し、姿勢を保つために必要不可欠な筋肉であることを語った。彼の自信に満ちた表情と力強い声は、周りの人々を圧倒していた。


 彼らの姿を見た人々は、彼らを筋肉ヒーローとして尊敬し、自分自身も彼らのように鍛えたいと考えた。コアマスター、マッスルエンペラー、アームキング、レッグブレイカー、バックマスター。それぞれが熱く語り、周りの人々を魅了する姿は、まるで本物のヒーローのようだった。


 場所はジム。筋肉ヒーローズたちが揃っている。


 コアマスターは腹筋を鍛え、マッスルエンペラーは胸筋を誇示し、アームキングは上腕二頭筋を強調、レッグブレイカーは足の筋肉をアピールし、バックマスターは背中の筋肉を自慢する。


「俺たちの重要性は言うまでもないだろう。俺たち腹筋がなければ、体幹を支えることはできない。」


 とコアマスターは言う。


「そうだ。俺たち胸筋も重要だ。美しいシルエットを作るだけでなく、肺活量をアップさせることもできるんだぜ。」


 とマッスルエンペラーは続ける。


「それにしても、やっぱり上腕二頭筋は最高だよな。ダンベルやバーベルを持ち上げるために必要な筋肉っていうのは間違いない。」


 とアームキングは言う。


「それに比べて足は重要な筋肉だと思うぞ。スピードや跳躍力をアップするためにはレッグプレスでしっかり鍛える必要がある。」


 とレッグブレイカーは続ける。


「俺たち背中の筋肉も重要なんだ。姿勢を保つことができるし、美しい背中のラインを作ることもできる。」


 とバックマスターは言う。


「それぞれの筋肉が重要だけど、俺たちが一番重要だということには変わりないぞ。」


 とコアマスターは言うと、5人の筋肉ヒーローズはポーズを決めて、自分たちの筋肉の魅力をアピールする。


 筋肉ヒーローズたちがジムで自慢をしている最中、突然、ジムの外で激しい爆発音が鳴り響いた。


「何が起きているんだ!?」


 とアームキングが叫びながら、急いで外に出た。


 そこには、貧弱な体をした怪人が現れ、ジムを爆破していた。


「私の名はスキニーデビル!筋肉がある者たちは全て私に従わなければならない!」


 とスキニーデビルは叫んだ。


「そんなことはあり得ない!俺たちは自分の筋肉に誇りを持っている!」


 とコアマスターは言う。


「そうだ!私たちは怖がったり、従ったりすることはない!スキニーデビルなんて、今すぐ去るべきだ!」


 とバックマスターは言い、5人は力を合わせて、スキニーデビルに立ち向かった。


 スキニーデビルは筋肉ヒーローズたちに向かって、小さなエネルギー弾を発射し、5人を攻撃した。しかし、彼らはそれをかわし、スキニーデビルに反撃を開始した。


 コアマスターは腹筋を鍛え、素早くスキニーデビルの足元を狙った。


 マッスルエンペラーは胸筋を鍛え、強いパンチを繰り出し、スキニーデビルを吹き飛ばした。


 アームキングは上腕二頭筋を鍛え、パワフルなエルボー攻撃を仕掛けた。


 レッグブレイカーは足の筋肉を鍛え、素早くスキニーデビルの周りを走り回り、攻撃をかわしながら反撃を繰り出した。


 バックマスターは背中の筋肉を鍛え、スキニーデビルを背負い投げで倒した。


 スキニーデビルは倒れ、敗北を認めた。


「あなたたちの筋肉は本当にすごい。私はもう二度と筋肉を見くびることはない。」


 と言って、去っていった。


 筋肉ヒーローズたちは、スキニーデビルとの戦いを乗り越え、より強くなることを誓った。


(おまけ:オススメのプロテイン)


「オレのオススメのプロテインは、ホエイプロテインだぜ。たんぱく質の吸収が速くて、筋肉の回復に最適だからな。」


 とコアマスターは言う。


「俺はビーガンだから、大豆プロテインをオススメするぜ。牛乳由来のプロテインが苦手な人でも飲みやすく、ビーガンの人にも最適だぜ。」


 とマッスルエンペラーは言う。


「俺はカゼインプロテインがオススメだな。消化吸収が遅く、長時間筋肉をサポートしてくれるからな。」


 とアームキングは言う。


「オレはエッグプロテインが一番好きだぜ。筋肉の成長に必要な必須アミノ酸が含まれているからな。」


 とレッグブレイカーは言う。


「俺はソイプロテインがオススメだな。体の中の毒素を排出してくれる効果があるからな。」


 とバックマスターは言う。


 それぞれのプロテインにはそれぞれの特徴があり、筋肉ヒーローズたちは、自分に合ったプロテインを選んで、より強い筋肉を手に入れることを決意した。


 最後まで読んでいただきありがとうございます。気に入りましたら、応援、☆お願いします。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

筋肉ヒーローズ - Muscle Heroes - ドゥギー @doggie4020

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ