応援コメント

第1話 アイドルだった私、転生しちゃったみたいです」への応援コメント

  • 石を投げれば【転生物】に当たるくらい、ここでは溢れているジャンルですが、そこはにわさん独自の個性的なアイデアで他との差別化を期待してます!よろしくお願いします。

    作者からの返信

    ありがとぅございます!*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡

    転生ものって本当に沢山ありますよねぇ。
    私は私の思う転生ものを書いておりますが、楽しんでいただけるといいなぁ…

  • 始まりのテンポがいいでゴザル!

    作者からの返信

    ٩(๑>∀<๑)۶ 万吉さん、いらっしゃ~い!
    オカメは出てきませーん!

  • お邪魔します💦
    お噂はかねがねお伺いしていました♫某小説ではお世話なってます♫

    第一話の入り方がすごいですね。
    文章力がすごい
    ←語彙力なくてすみません
    いわゆる、話のつかみですね!私も一気に心を掴まれました。胸も。
    豊胸手術からのむんずと掴むの表現で、そんじょそこらの男子はみなトリコです。

    続きもまた読みに来ます♫

    作者からの返信

    きゃ~~~!!
    某所ではただならぬ仲のどまんだかっぷ様!!(笑)
    おいでませ~!∠( `°∀°)/
    まさか読みに来ていただけるとは、光栄でございます。ふふ。(宰相風)
    私もそのうち伺いますね~!!

  • こんばんは。

    改めて読んでみて、にわさんの強いところは、女子高生とかその辺? の人に目線合わせてる優しさ&元気付けるチアリーダー感と、マーメイドとウミガメみたいな、大きい物語の中に小さい物語を仕込んで大きい物語の説得力をさりげなく底上げしてるところだなとか読んで思いました。
    やっとこさ、転生ものが読めそうで嬉しいです。笑

    作者からの返信

    鷹さんの独自分析はいつもとても面白い。
    だが、よくわからない。(笑)
    多分、そこがいい♡
    ありがとう~!

  • 来ちゃいましたよー(笑)
    まあ普通に転生の神様とかに出会わないと、パニくりますよねw
    しかも既に存在している人の身体に入っちゃったらねw

    テンポもよくて主人公の女の子も心情が分かり易いです。
    ちょっと変わった転生ものだったのか!
    現代のお話かと思ってた!

    これからちょくちょく色々と盗ませて頂きますよー宰相様(笑)

    作者からの返信

    おいでませありがとう~!!

    そうなの。ちょっと変わった転生もの…
    いや、これ書き始めた時
    「テンプレに乗って流行の転生ざまぁ物語を書くぞ!」
    だったはずなんだけど…
    全然違うものになりました。(;´・ω・)

  • こ、これが転生か……w(゜o゜)w
    んー。
    では、私も

    おもしろそ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    いらっしゃーい!
    楽しんでもらえるといいなぁw

  • おもしろそ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    ありがとぉぉん!( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

  • うむ! まあ、転生は‥‥、よくある事ですよね!
    多分、おそらく、きっと。

    作者からの返信

    この界隈では転生してない方が稀なくらいですからね…
    すごいよなぁ~って思います。(;´・ω・)

  • これは、期待です。掴みは十分です。いや、だから胸を掴んでどうする。

    作者からの返信

    掴んでみましたw
    チチは正義だ!!✨

  • 出だしからわっくわっくしますね!
    豊胸手術…笑

    作者からの返信

    意識ない間に豊胸手術されてたら怖いよね!?(笑)

  • 続きが気になります!胸大きくなるのは羨ましいですー!!

    作者からの返信

    私も羨ましいです~!!(笑)
    起きたらスタイルよくなってるって、いいですよねぇ。


  • 編集済

    転生認識してまず、むんず。続きすごい楽しみです😆

    作者からの返信

    有難うございます😆
    着地出来るか不安ですが、頑張りマッスル╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

  • 胸が大きくなってるんですね!(笑)
    ふふふ。
    続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    目が覚めてスタイル良くなってたらいいなー、って思ってる願望がダダ漏れたw

  • こういうのも、好き

    作者からの返信

    Σ(๑°ㅁ°๑)!?ほんと?
    そう言ってもらえると勇気が湧くわ…w

    編集済
  • 転生かぁ

    楽しみにしてますー^_^

    作者からの返信

    今更ながら、ちょっぴり後悔…(ぇ

  • 続きが気になる…

    作者からの返信

    有難うございます😆
    初のテンプレ作品、どうなることやら、です💦