あとがき!

 最後までご高覧頂き、誠にありがとうございます。

 追加エピソード、いかがでしたでしょうか?

 面白かったとしたら、私の嫁に対して★を入れて頂けたらと思います(笑)


 元々はぐぐっと落としたんですよ、空渡君にもっと試練を与えたいなぁって。

 そうしたらカミさんから「なんか、モヤモヤする」と言われまして。


「なんで色々あった二人でやっと幸せになれそうなのに、更にダメになってるの? 読んでて楽しくないし裏切られた感満載だから私は嫌だ」


 ぐぅの音も出ませんでした。

 もう削除してしまいましたが、結構なダーク落ちだったんですよね。

 どん底にも光はあるよ? みたいな。

 

 で、書き直したのがあの追加EP二話とエピローグです。

 丸々一日かかりました……でも、読み直してみても今の方が良いと思います。


 さすが俺の嫁。


 ウチの嫁ちゃんに「良く言った!」とご褒美のお星様を頂けたら、そのまま嫁の褒美にしたいと思います。


 長々とあとがきを書いても致し方ありませんので、ここら辺で告知をば。


 明日の正午、【ご報告】がございます。


 とはいえ名前の横にも書いてありますし、言わなくとも分かるご報告ではあるのですが!

 とにかく! 明日の正午をお楽しみになさっていて下さいませ!

 


 ……更に、ちょっとしたご報告も後日あったりします。

 それはまだ解禁になっていないので、お楽しみに……!


 ではでは、また次の作品で!

 これからも応援のほど、宜しくお願い致します!


令和5年5月7日

書峰颯

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

視力0.01のぼやけた恋。 書峰颯@『幼馴染』コミカライズ進行中! @sokin

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ