悪役令嬢とらーめんの組み合わせ、予想の斜め上です!

KAC2023第4回お題「深夜の散歩で起きた出来事」
そんなお題と「悪役令嬢」「百合」「ざまぁ」
そして題名につけられた「らーめん」

この組み合わせに先ず心惹かれました。
どういう話が繰り広げられるんだろうと。
読み終えた結果、このワクワクした気持ちの更に上を行く作品でした。

こちらの作品、悪役令嬢の雰囲気をそのままに、らーめん屋さんのシーンでは、トッピングとして笑いを乗せて貰えます。

面白おかしく物語を味わったあとには、家系でも二郎系でもお決まりの「胃のムカつき(ざまぁ)」もセットでついてきます。

期待の上を行く作品でございました。
読了後、またこの作者さんの作品が読みたいとハマっております。

オススメです!