ぬいぐるみの和やかさの中に「刺激」が入ってるホラーテイストミステリー

最後まで読み進むにつれて、すごく鳥肌がたちました。
少し怖めな内容となっていまして、そういうのもお好きな方は、是非ともオススメです。

ゆっくり語り始められる『ぬいぐるみ修復屋』さんの過去のお話。
ぬいぐるみを修復する人ってどんな人なのかなーって、素直に主人公の聞き入ってました。

「ぬいぐるみ修復屋さんの生涯」というタイトルの響きにぴったりの小説だなぁと、優しいお話を聞けてほっこりしていたら、なにやら雰囲気が変わってきます。

ゆっくりと鳥肌が立っていくのがわかり、鼓動が大きくなるのを感じました。
気づいた時には、走り出している。そんな感覚でした。

妻が残してくれた言葉。
それを受けて、主人公は何を思うか。
なぜ、ぬいぐるみの修復を続けているのか。
ぬいぐるみの和やかさの中に、「刺激」をお求めの方は是非。

ハートフルな、ホラーテイストミステリー。
オススメです。