読めばわかる、物語の奥深さ

絵画に詳しい人も、まったく知らない人も、読めばわかる!
なんてったって、面白いw
読み進めれば読み進めるほどに味が出てくる作品。
そう…これはまさに、スルメのような…。
主人公は憎めない樽。
ただの面白キャラかと思いきや、段々可愛く見えてくるから不思議。
一章を読み終わるころにはきっとあなたも毒される、魅力溢れる物語。
好きすぎて、テーマ曲書きました♡
誰か作曲お願いします。


樽lovers

最後の一切れを 君が食べた
口元にほら またソース付けてる
そんな君は 樽
そして僕も 樽

美味しいねって そればかりなの
少しはねぇ 私のこと褒めてよ
そんなあなたは 樽
そして私も 樽

2人いつも 脂っこいけど
むちむちでモニョモニョで
笑い合って 転がって

2人いつも だるんだるんで
微笑んでもぐもぐごっくん
愛し合って 転がって

樽lovers forever
樽lovers forever never ever