第32日 連載を終えて

 おわったー(笑)


 とりあえず、書きたかったことは最後の詰め込んだので、終わりにいたします。


 むっちゃバランスの悪い体裁ですが、この辺が見切り発車の限界というものでしょう。

 続けていただけ連載ですので、「31日間続けました」という事以外はやり遂げた感がありませんが、イベント参加の最低要件である毎日更新だけはクリアできたので、安堵しています。


 最初は読書記連載で、「続・音楽関係本」「競馬関係本」「ノベライズ本」「コバルト文庫の想い出」「魂のSF」「書店アルバイト マンガ売場担当日記」「マニアックテーマ別京都観光」の内のどれかだったのですが、777字の力具合がわからずに最初に探っていたため、断念しました。

 なんで今やるんだよ、という内容ばっかりなので、これでよかったような気がします。


 あと、KACの間は時々忘れますが、よく考えてみると、今は年度末なのです。そして4月1日から普通に、新たな年度が始まります。

 職場もわたしと直属の上司は移動しませんでしたが、それ以外に動きがあり、部屋の模様替えと片づけがあるだけで、仕事量が5割増しになってしまっています。

 普通に修羅場です。どうしよう。


 


 


 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

KAC2023一日一回777字毎日更新チャレンジ 石束 @ishizuka-yugo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る