クラスを退学になったんで山奥で生活します

@purinsan123

第1話

ネッケ王国 会議室








「今年のクラス予算は




魔法学部金貨100枚




騎士学部金貨1000枚




です」




「あともう一つ報告だギルド学部のメンバー全員の退学先生の退職の許可が下りたこれは国の判断だ」




「はっああああああああああああああああああああ」




クラス




「ギルド学部来なさいあなたたちの退学が決まったわ」




「「「「は」」」




「「「えーーーーーーーーーーーーーーーー」」」




結果退学になりいまはギルドにいる




「どうする?」




「うーーーーーーーーーーん」




「皆でパーティーは無理かな」




皆の目標が違うしなー




「後ギルドカード没収されたしなーー」




「よしソロで活動して皆で目標を達成しよう」




「「さんせー―」」


よし登録をした結果はこう


皆level1から始まるらしい


「皆はこの町を出るんですよね」


「「「うん」」」


うちはかいと,アグリー王国に行こうとしてる








ヨッコ村行き快速に乗るか――




この世界は電車が主な交通手段で国を渡るとき以外は基本電車が基本交通手段である




馬車とかもあるけど馬車は基本お金がわりに時間がかかるからね




「まのなく1番線にヨッコ村いきが発射します危ないですからお下がりください」




よーし乗るかーー




10時間後




「ヨッコ村ヨッコ村前降り口は右側です」




ついたーー








ヨッコ村




えーとまずは国境に行こうかな




えーとここから国境はここから10キロ先かー




明日の朝にはつくかな








夜 ヨッコ草原


「うわーー魔物だーー」


でこけた




頭を打った




「まてーーー




魔物は逃げてくれたけど




「大丈夫ですか」




「 頭 が 痛 い で す」




|魔物は逃げたけど




うちは意識がなくなってる








「ここはどこだ」




「はーーい天国です」




「私は神様です」




「は…」




「宿屋を作ってください」




うわーーーーー




























病院




なんだか記憶がじわじわ来るんだけど




うちの前世は別世界の人で友達が検証「悪意」と言って




線路に落としたらしいで死んだらしい




で異世界で協力なスキルで転生をさせたらしいけどきおくは




15歳で開花してスキルも15歳で開花するらしい




うちは15歳だけど




なんもないからギルド学部に移動になった








ステータスとかないかな




頭の中に




ステータスオープンとささやく




カイト




称号ルッカ帝国の退学者




level1




HP50




MP10




AKT10




防御10




運100




スキル




大地球倉庫「SSSランク」




効果




地球のアイテムを倉庫から買える




鑑定Sランク




効果




相手の




ステータスを見れる




偽造「Aランク」




ステータスを隠せるなお3つまで




ステータスのランクとか効果を詐称するなら100個まで




アイテムボックスSSランク




効果




アイテムをしまえる




なお負荷は




大体山10個分




大地球倉庫とリンクしてる




建築A級




ねんじたら素材を消費して建てる




売却SSS級




物が売れる




なお大地球倉庫




出しか使えない




値引き




素材もしくはアイテムを最大




3分1で買い物可能












こんな感じなのかなまずはここでもできる隠ぺいを試してみよう








なおいまはべっとにいる入院してる




頭を打ってから3日間立ったらしい




「スキル隠蔽」












カイト




称号なし




level1




HP50




MP10




AKT10




防御10




運100




スキル




鑑定Sランク




効果




相手の




ステータスを見れる




偽造「Aランク」




ステータスを隠せるなお3つまで




ステータスのランクとか効果を詐称するなら100個まで




アイテムボックスBランク




効果




アイテムをしまえる




なお負荷は




大体家半分




大地球倉庫とリンクしてる
















こんな感じで変更した




次の日




退院だーー行って




で外に出た








とりま




ギルドに行ってみよう

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

クラスを退学になったんで山奥で生活します @purinsan123

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ