未練とは

@jellyfish2922

これは未練か?

夢に元カノが出てきた。

高校2年生から1年付き合っていた、当時の日常の夢。穏やかな彼女の隣で不安げな私。

ずっと不安だった。

でも好きだった。

今は、好きじゃない。それに彼がいる。

どうしてあんな夢を見たのか。もう一度会いたいとも思わない。また付き合いたいとも思わない。

ただ、別れを言い渡した時の返事を知りたい。

「ずっと辛かった。でも好きだった。付き合ってくれてありがとう。付き合ってないって思われてたかもしれないけど」

大学入学直後、7月。私の誕生日の朝にLINEで送って、直ぐにブロックして、削除して、連絡が取れないようにした。

どう思ったのか、ずっと気になっている。

ただ、それだけ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

未練とは @jellyfish2922

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ