応援コメント

第16話 老いたオオカミ」への応援コメント

  • (゚_゚ )これは、群れの長の交代?

  • 狼ぶっ飛ばした後に弱ってる狼助けるのはどうなんだ?
    縄張り争いに負けたとかそんな感じぽいし、弱ってるから助けるというのはちょっと理由にならんよね

  • おはぎちゃん頑張れ!

  • 大狼を助ける理由が作者の都合としか思えない
    並の狼は襲われたので倒したはいいが、そのあとすぐ見つけた手負いの大狼は助けるのは主人公の意思に結びつけることが難しく感じる。
    ご都合展開でもいいけど、倒された狼を出す謎

  • 一種のスタンピードというか、ランク以上の敵が湧いてる状態?
    もしくは今まで白狼がボスで抑えていたけど、それを奪ったと言う形?

  • ランキングから来て一気読みしました。
    続きを楽しみにしています。
    目指せテイマー御殿

  • おはぎがんばれ!

  • 更新ありがとうございます‼️

  • いや、初心者ダンジョン的な場所じゃないんか?

    なんでこんなに強そうなの出てくるんや!!

  • 初めてのダンジョンでこんな強そうな魔物がわらわらしてるとこに来たの?

  • よし!おはぎ。天狼◯刀牙だ!

  • …なるほど、おそらくこいつが白狼の傷をつけた奴…か