ヒロインの子がめっちゃ可愛くて好きです!

硬派でガチ目なファンタジーを観たい方、是非、とりあえず一回見てください。

お互いが害悪的な存在である『竜』と『人間』。

しかし、主人公の真哉は『竜』であるヒロインの少女、ロゥリエと関係を築いてしまいす。彼女の正体は、竜と人間の両方の遺伝子を持つ第三の種族『竜人』でした。

ロゥリエは『竜』と『人間』の対立を拒み、平和を願う中立的な存在です。
真哉は『竜』に憎しみを抱いてきましたが、ロゥリエと共に荒廃した世界を歩んでみる事を決意します。

もう一人、大事なヒロイン『八代ちゃん』。
彼女もツンデレっぽさがあり、可愛らしいです。
でも今、NARUTOのサスケみたいになっちゃってますね。
完全にダークサイド行っちゃってますよコレ。

八代ちゃんをなんとかしてください……。

面白いのでこっから追いかけて下さい!!
まだ間に合うッ!!