応援コメント

第32話 案件動画、初手やらかし」への応援コメント

  • 最悪だ、ネタバレw

  • めっちゃ男の娘で草

  • やっぱおもろいw
    更新助かる

  • 今はアドイン入れないとマイナス評価見られないようつべだがここの世界だとどんだけー許さない勢賀マイナス評価入れているのか気になる

  • 属性詰め込みすぎで情報が渋滞しとるやんw

  • 育てられた、義弟性癖歪んでそう()

  • ん?もしかしてこのストーリーが復活したのって先生関係ある?
    大物政治家って先生がやめさせられた原因の人やったりする?

  • これは炎上もやむなし
    それはそれとして内容気になるからゲームやりたくなるなw

  • ウン、シッテタ
    ポロリするだろうと言うことはw


  • 編集済

    義弟の父が小説家→ほう。
    元極道で義弟は捨て子→ほう?
    昔からご近所付き合い→うん…。
    パーフェクト男の娘→うん?
    年中ロリータ着用→なんて??

    相変わらず交遊関係が濃いけど、結局テラス先生が特級なのは変わらんやで(ニッコリ

  • テラス先生に関する注意点:案件を依頼する際には案件の内容と制作関係者との関係性を精査する事

  • 誰も知らないはずのボツネタを再構築した話だから原作ファンからしたら絶許だよなぁ…


  • 編集済

    何で原作(実際の話の流れ)を知っている人間に
    案件依頼したのか、ソレガワカラナイ

  • 脳と口が繋がってそうなレベルのポロリww

  • 何でもさらっと暴露してしまうスタイルが裏目に出たかww