定期的に読み返したくなる作品

 ただ続きが気になって、無心で読んでいたら気づけば読み終わってしまいましたw
 恋愛作品なのですが、途中はまるで綱渡りをしているかのようなハラハラ感があり、しかしこれが心地よく、次はどうなるのか無心で読んでしまいます。
 設定も自分好みの作品で、主人公とヒロインが外見は違えども、中身は似ているというところから物語がより広がっていくところがとても面白かったです。

 定期に読み返したくなる作品だと思っているため、書籍もぜひ買わせていただきたいと思います。

 余談なのですが、物語に長野県松本市が舞台となったときがありました。自分も松本市に縁があり、浅間温泉などとてもいい場所で、親近感が湧いたのも、この作品が好きになった要因です。

2巻が出ることを応援しています!
 

その他のおすすめレビュー