小説を書く上で人称に悩む方は、一読あれ。

小説を書く上で、人称をどうするかで悩んだこと、ありませんか?
私は、あります。
特に今まで意識してこなかったので、Web小説を書く上では、かなり人称が重要視されているらしい、ということが分かりました。

それ故に、こちらの作品では、それらを全否定……というか、人称なんて気にせず自由に書こうぜ!という斬新な切り口が、新鮮で面白かったです。

私は、文学の歴史までを研究したことはないので、何が正しいとかは、わかりません。
でも、人称に悩んでいる方には、こういう意見もあるのだよ、と知って頂きたくて、レビュー致しました。

ちょっと言い方は一部キツイ部分もあるかもしれませんが、悪意はないと思われるので(笑)、目からウロコ、になるかもしれませんよ!

かくいう私も、こちらを拝見して、少し肩の荷が降りた気がします。
なんかもっと、自由に書いてみよう、と思わせてくれる素敵な作品でした。