キュンキュン💖しちゃう女の子👧

野口マッハ剛(ごう)

キュンキュン💖

 不良な男の子がふいに見せる優しさ、それは道に迷ったおばあさんに親切にすること。


 不良な男の子は高校生、誰もが恐れる番長だった⁉️


 お昼休み、女の子は一人で読書をしている。


 そこに、不良な男の子がやって来た。


 お前って真面目だよな?


 ???


 女の子は不良な男の子の言っていることがいまいちわからない。


 すると。


 おれも勉強しないとな、教えてくれよ?


 女の子は、不良な男の子に勉強を教えることにした。


 不良な男の子の真面目な横顔に、キュンキュンする女の子。二人は勉強をしている。


 そこに、他校の不良たちが。


 勉強をバカにする不良たち、女の子は怖くて何も言えない。けれども、男の子は女の子に守ってやるから、そう言った。


 ケンカは男の子一人で勝った。


 ハラハラして見ていた女の子に男の子は、


 おれのものになれよ?


 うん……。


 女の子は不良な男の子の腕の中で目をつむりました、とさ。


終わり👦×👧💖

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

キュンキュン💖しちゃう女の子👧 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る