女戦士マリア

司忍

第2話

ポト・・・ポト・・・!真っ暗だわ!ここはどこからし?キイキイ・・・シューチッチチチ・・・キキキキ・・・フーフーチューチューキーキー。怖い。・・・・。サッ、ピカッ。何か光ったよね?クフッキャー・・バタ・・ぺッぺ!?!!チッチチチ・・キャーキイイイイ博士・・・!シューグサッ・キー・・・?!だ・・・・・だれ・・・・???キャアアア。


そうだ!博士はどこ?テクテク・・・。君はだれだね(村長)少年です。女の子と博士は知りませんか?それだったら、あそこに行くといるよ。チウ・・・・。どうした。博士がどうした?


ブルブルブル・・・・さっきからけいれんしている。!・・・・行こう、アラ??どこに行くの?2人で一緒にジャングルに行こう。本当に2人だけでいいのか?(マリア)お前が何で・・・?守るものがあるのは、あなたたちだけではないから。何かおかしいと思わない?(チウ)・・・。


ボクたちが油断したスキを見て、やっぱり食べようとしてるんじゃないよね?(チウ)プッ(ヤリをふく音)ウワァ!こ、これ毒塗ってないだろうね?


早く取ってよ、早く!クスクス(笑)(アラ)。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

女戦士マリア 司忍 @thisisme

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る