本当に中学生なんですか? そう思ってしまった作品です

この作品が中学生さんのものだと知って驚きました。
もしも最初にことわりがなければ、誰が中学生の書いたものとわかるでしょうか。
そう思わせる上手な出来栄えだと思います。

主人公の少年の初心な恋心が可愛くて、手を差しのべたくなりますし、サラリと書かれたイジメ問題の中で、主人公の青い正義感や、自分の人間性の小ささに悩む気持ち等々が、しっかりと伝わってきます。

ひろさんのもう一作品「強くならなきゃ」も一緒にお薦めしたいと思います。
どちらの作品も、主人公が少し気弱な自分を奮い立たせようとする懸命さに、切なさを感じてつい応援したくなってしまいます。

作家志望のひろさんは現在2作品を発表されています。
これからも沢山書いて腕を磨いてもらい、夢が叶えるように応援したいなと思っています。
もしプロデビューされたら・・・思っただけでワクワクしてしまいます。