ラップ歌詞(自作)の書きなぐり

野口マッハ剛(ごう)

ジャンル、その他

なぁ、おれがワルだった時の話なんて誰も興味ねぇよ


逆にだせえし、いま現在いくつだよ? てめえっていう名のおれ


光り輝く時を夢見てる? はっ? てめえはセンスがねぇよ? てめえっていう名のおれはセンスがねぇ


頭に引き金を引く


飛び出るわ汚物が


夢を見るてめえの頭の中の物語りが


おれはそれでどうしたか? 天国も地獄もまだ早い? 宙ぶらりんになるおれ


おれっていうのはどうしてこうなった?


人を恨むならば先にてめえを正せ


誰からも相手にされなくなるぜ?


おれの頭の中の物語り、おれが大事にしている物語り、もう歯車が回らねえ


頭に引き金を引く、飛び出るわ汚物が、でも、それっててめえが大事にしているものなんだよな


頭に引き金、天国も地獄もまだ早い、それっててめえが這い上がるっていうこと


てめえはなんだって出来る


頭に引き金、飛び出る汚物、それっててめえが大事にしているものなんだよな


生きろ




ありがとうございます😊👍️✨

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ラップ歌詞(自作)の書きなぐり 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る