私の彼氏は金のクソ亡者

コウ

第1話前編 出会い

僕の名前は竹山秀一。大手財閥グループの次男坊で後継者候補の一人……そんな家に生まれたが金とかに興味がわかないなんてことは一切なかった!!

人より上に立っていたいという思いがあった。そこで思い立ったのがお金の力であった。お金は人を動かし人を滅ぼせる力であると知った。

何よりお金こそが僕のアイデンティティだったからこそお金への執着にも繋がった。そんな折に、父があることを言ってきた。「秀一。お前は会社を継げられない。例え、お前がどれだけ優秀であったとしても。でも……俺はお前が幸せだと思うことをやめさせたいとも思わない。でも、それだけじゃないことも伝えたい。だから……お前に許嫁ができたらいいんじゃないかと思ったんだ。彼女と仲良くね!!」と。

ふざけるんじゃないと思った。でも、その思いは彼女と出会って変わった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私の彼氏は金のクソ亡者 コウ @kouki05

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る