絶望を希望に反転するストーリーと、陰キャの心の叫びが魅力

まず主人公『遠乃(トウノ)』の陰キャっぷりが激しくて、彼の語りが笑いを誘います。
「学校」と書いて「死地」と読む、など小ネタが満載!

そんな絶賛コミュ障のトウノが飛ばされた異世界は、コミュ力が高いほど経験値を稼げるという、リア充に優しい世界。
当然ながら異世界転移直後、すでにピンチになるトウノ。
このままじゃ話が始まったばかりなのに主人公が死んでしまう!? と思ったら――『反転』しましたよ。何がとはいいません、読んで確かめてください。

こんな調子でピンチになっても、ある種の反転現象が起こって助かるんです。
面白いです。笑えるし納得できます。

そして、ヒロイン。出てきますよー。めちゃくちゃクセの強い娘が!
でもある意味、裏表がないので気持ちよく読め・・・るかな!?

キャラ、アイディア、ストーリー・・・三拍子そろった本作、ぜひ読んでみて下さい!

その他のおすすめレビュー

綾森れん@『男装の歌姫』第四幕👑連載中さんの他のおすすめレビュー734