第11話 最終話

そしてあの出来事から3年後⋯。

私は4月から高校生になります。あれから3年間、私はあの出来事を誰にも話していません。きっと言っても信じてもらえないと思っているからです。でも私はあのことを幻だとは思っていません。花子ちゃんのなみだ、悲しさ、くやしさ、喜び⋯そして花子ちゃんの笑顔、全部しっかりと覚えています。今、私には絶対に叶えたい夢があります。小学校の先生になることです。小学校の先生になって、みんなに希望を与え、元気を与え、みんなを笑顔をにさせたいと思います。そして⋯あの小学校に行き、桜になった花子ちゃんに会いに行きたいです。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

桜の花びら 雨虹みかん @iris_orange

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ