新たな世界に成層圏からダイナミックエントリー!?




  とてもシンプルかつ丁寧なキャラメイクから始まり、すらっすらと読み進めていけばとても気になるスキル、『緊急回避』とはなんぞや?

 なんだかとってもユニークな予感がするね? HAHAHA!……なんて笑っていたら、成層圏より新しい世界へ急降下!?
おいおい、月世界旅行の帰り道か?
とてもダイナミックなエントリーだね?HAHAHA!……ところで、このユニークな『緊急回避』はいつ発動するんだい?
なんとそれは本編を読んでみないと誰にもわからない? もちろんダリにも? HAHAHA!



 そんな感じの導入から始まる物語は、とってもほのぼのとして、それでいてエロスを感じる。
異世界を舞台にした最高の日常、スローライフもので、いついつ『緊急回避』が発動するのか?
いついつかやってくる魅力的なキャラクター達で織り成すエロスも含め、なにもかもが待ち遠しくなる、そんな物語だと個人的に思うのだ。

 既に読んでいる人も、これから読む人も、あるまん様の描く世界、ほのぼのとしたエロスをまったりと感じながら魅了されていくことであろう。

 それじゃ、これから読む人も、既に何周もしている人も……are you ready?

その他のおすすめレビュー

あら フォウ かもんべいべさんの他のおすすめレビュー206