応援コメント

襲撃、シアン!」への応援コメント

  • リュウガ...次は無敵を斬り伏せるのか!?

  • 超絶非モテくん、ホント悲しいほどに口説き文句が下手というかなんというかw

  • さすがリュウガさんだぁ、無敵を金メッキ呼ばわりして煽る事も忘れていないとは
    まぁ無敵とは何をもって無敵と言うのか
    そこを突き詰めていけば自ずと答えは出るってことですかね
    他のみんなが言っている攻略方法なのか、もしくはそれ以上をリュウガが導き出すか…

  • 肉体的に無敵ならその歪んだ精神ボッキボキに圧し折ればいいのか?身体能力で勝っていれば海辺に連れて行って顔を海水に付け込んでやれば良さそうだけど……

  • おー、今度はリュウガが残るパターンか!

  • 無敵を金メッキ呼ばわりで笑ってしまった。
    シアンはプレートを使っても攻撃面がまだまだなのね。

  • 無敵の存在だと言ってアビスの操り人形に成ってでも理想の世界を手に入れるとグズさがましたシアン、あくまでも効かないだけでシアン自身の実力は上がっていないからユーゴ達を倒さないけど時間稼ぎにシアンを寄越したのだと察したマルコスは残ろうとするがそこにリュウガが名乗り出てきたな。

    侍のリュウガのセリフとシアンが金ぴかだから鎧武とマルスのシーンを思い浮かべたな。

  • まあ、そうよね。
    肉体的に無敵でも精神はどうかなって話になるわね


  • 編集済

    みんなお馴染みのハイパームテキも、無敵であったが「勝利の法則」(変身させない)以外いくつ突ける穴がある。
    1.精神的疲弊が避けられないから精神を追い詰める
    2.同じムテキの力で相殺する(舞台劇)
    3!マキシマムマイティXでリプログラミング(小説、なぜ効くのが未だに理解できてない)

  • リュウガ相手ってなるとシアンは一番酷い目に遭う気がしてならない

  • 要するに 無敵 を斬ればいいって感じか


  • 編集済

    まぁ物理的にダメージ受けなくても地中深く埋めとくとか宇宙へ叩き出すとか、
    無力化する方法自体は存在してるからなー
    シアンなんかよりよっぽど精神的には超人であったろう存在も考えるのをやめたりしてるわけで

  • 何度でも切り続けるだけ
    無敵でも精神的に無敵ではないからな


  • 編集済

    【Invincible】ぶっちゃけ要は壊れにくいサンドバッグだろ、新技試し放題じゃんw(^言^)