応援コメント

邪悪の白銀、再臨」への応援コメント

  • 世紀王…世紀王さんじゃないか!

  • 推しに個レスもらえてウキウキなロストである

  • シャドー○ーンか、ネタ的にはエター○ルか?コミカライズに登場するときが楽しみですね。

  • こんの厄介ファンめ!(笑)


  • 編集済

    ニコニコ復活したんですね
    復旧するまでだいぶ時間かかりましたねぇ
    しかし…なんだかんだで今回美味しい思いしてないロスト君?
    もう反応がまんま言葉通りファンなんだよなぁ
    邪悪の白銀というと…やはり頭に浮かぶのは影月と零壱の鋼の群れの蝗がでてきますねぇ

  • ニコニコ復活か。ユーチューバーもやっと再開できるように成ったな。

    ロストがユーゴを推す理由は多分ロストは自分の物語を失って死んだんだろうな、そして自分と同じように物語を失わずに進み続けるユーゴはロストにとっての最後の希望なんだろうね。

    その希望に託されたのとその物語の一人として居られることに感情が振り切れてそうだな。

    次回はロストによるトリン虐殺回かね?

  • うーんダークヒーローお互いの絶妙な距離感が良いよね

  • やっぱりお前「最後の敵でもあるライバル枠」かー

  • シャドー厶ー◯枠でも狙ってんのかこの男?

  • ロストさんダークヒーロー感いいね


  • 編集済

    約束された絶望
    何だろロストが某グールの月◯みたいに見えてきた・・・・(¬_¬ ) アハハ