応援コメント

ヒーローは助け合いでしょ?」への応援コメント

  • ロストがジーン、パラド枠っぽくて好き

  • まぁ、o○o(おい)もそのセリフですが、たぶんヒ○アカも...ねw


  • 編集済

    くぅっ!ここでお前が言うのかっ‼️
    だが間違いなくここはあの台詞がベストマッチなシーンとくるっ!
    一応ルール違反ではあるみたいですが後に何らかのペナルティがあるのか、もしくはボコボコにされたアビスが最後の最後に言いがかりをつけてきて始末されるか…(アビスが)

  • そういえばプレート二枚使えるやつは居るんだろうか?

  • ハピバースデー、ロスト!
    新たなヒーローの誕生だ!

    とあの社長なら言いそうです

  • トリン襲撃にロストが殿を努めてユーゴを送り出す、自分の押しのためにルールギリギリでの手助け、内心ロストの心は燃え上がってそうだな。

    起動していない最後のプレート、相性が良い人が居ないのとアビスが認識できないinitialとは?絶望による地獄を作ることに喜びを持つアビスには手に出来ないinitialか、絶望に沈む世界を望むアビスだから反対の希望な気がするけど。

    希望に当たるinitialのうちH(hope)とW(wash)は既に出ているし最後のD(Desire)だとしたら、アビスの見た地獄が本当は望んだ物では無くて別のものを自分の望みだと勘違いし続けたという事に成るんだよな。

  • ロストさん…お前おいしすぎるよ!
    敵陣営だけどヒーロー大好きでたまに主人公を助けるとか絶対人気出る立ち位置じゃん!
    お前ニチアサ絶対詳しいだろ!

  • お前が言うのか!?w

  • ロストさん...そういうの嫌いじゃない!

  • やっぱロストってダークヒーローもしくは戦隊ものの追加戦士ポジよなぁ…

    嫌いじゃないよ、そういう立ち位置。

  • ロストくんって悪役でユーゴ押しの転生者
    私が君の敵としてのポジションとして
    他の奴にやらせない憎めない敵な感じだな

  • ロスト君のこういう所好きだわ、ヒーロー物のこういう展開好き

  • ここで自分をヒーローっていっちゃうんだ!?

  • 何か裏がありそうだけど・・・ダークなヒーローが味方するこういう展開、嫌いじゃないわぁッ!!!

  • おっしゃる通りだわぁぁぁぁぁぁっ!!

  • おっしゃる通りだわ!!!

  • やだ、ロストくん好き。こういう展開大分好き。だからこそますます彼の立ち位置が謎だ。


  • 編集済

    火野◯司……(´Д⊂グスン

    ロスト…思いっきり殺れ!